
テレビにフロントの小林とかいう人(←)が映る度、吐き気が致しますww




デホも、人的が発生するFA組もいらない。

大竹さんは読売さんが全力で獲りに行ってくれるんでしょ?そうでしょ?






来週はファン感ですね♪(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩♪


久し振りにお鷹さん達に会えるるるるるーん♪♪


せっつ~ん。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
ギータ~。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

なんか

Date:2013/11/16 14:56

新聞めっちゃにぎわせてますやん。

大竹さんは、広島がいいよ。
巨人に移籍したら、輝き失う。
やめときなはれ。

なんか、今年は騒がしいね~。
つばちゃんのFA宣言はかわいかったな~。

どうなることやら。

ファン感、真面目にスワローズにいきたひ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/11/16 19:33

今晩は。大竹投手はスポーツ報知によると、SBに行くみたいですね。巨人はそんなに熱心じゃないと思います。
大竹も中田もどうぞ使ってやって下さい。両投手とも、10勝10敗の似たタイプで、大竹は肩の不安があり、中田は余程キャッチングの上手い捕手じゃないとハグレルタイプです。新垣投手に似てるのではないでしょうか。

それより、デホさんに3年14億以上・・・というニュースに腹が立ってしまいました。他球団さんの事にもの言うのも失礼とは思いますが、WBCでマウンドに国旗を突き刺して相手国を侮辱した張本人に舐められて年4~5億以上をホイホイ出す球団首脳陣もどうかと思います。おたくの柳田という小久保ジャパンの主力に成長できる期待の星はどうなるのでしょう?
野球ファンとして心配です。

Posted by 巨人ファン◆K2YXQ0jM(URL)  編集

Date:2013/11/17 17:50

>ともちゃんさん☆


何だか賑わっとるね~
まぁ内容の半分は記者の妄想だろうけどw

大竹さんはカープのユニが一番似合うと思うけど
交渉何度も決裂してて、広島には残らないっぽい雰囲気・・・

とりあえずホークス以外ならどこでもいいんで
一番お金出せそうな読売さんに頑張って頂きたい(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Re:

Date:2013/11/17 18:32

>巨人ファンさん☆


コメントありがとうございます♪

個人的にデホも大竹も鶴岡もいらないです。(中田さんは補償いらないとのことだし…笑)
新聞記事はたいてい記者の妄想だと思ってるので信じてないですが(笑)
万が一デホにそんな大金出すようなことがあればフロント無能すぎ。生え抜き育てろよって言いたいです。
4番はギータですから!!って鷹ファン(というか私)は思い続けてるんですけど
監督が何考えてるか分かんないので←←←
デホはメジャー行け~

中田さんって渚タイプなんですか!?
捕手陣また大変になっちゃうのかなぁ…(笑)


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

確かに

Date:2013/11/17 22:13

でかでかとあったけどね(^_-)

ま、見守りだわよ。

やっぱり地元出身の生え抜き選手は、人気あるよ~(^_-)

福浦さん!みんな好きだもん!ロッテファンから愛されてる(^_-)

あと、からかわくんや、きよちゃん(^_-)
あと、苦労人達ね(^_-)

やっぱり外から引っ張ってきた選手より、高卒なり大卒なりで、育ててきた選手は、可愛さが違う!

お金があるチームは、それでいいのかも知れないけど、アンチが増えますがな。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/11/19 15:29

>ともちゃんさん☆


生え抜き選手が可愛いのはどこのファンも一緒だよ~*´ω`*

ただ、FAで来た選手も鷹の為に頑張ってくれてるから勿論大好き♪
内川は即生え抜きみたくなったけどww
細川は若手の育成もしてくれてるし
二人とも将来はコーチとして残ってほしいなぁ。。。

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

