
今年のFA商戦も過熱するのかな~と思いきや



何だかさほど盛り上がらずwwアレレww





お鷹さんの帰福待ちのワタクシはというと
ファン感に先駆けて購入したデジカメちゃんに夢中でございます( *´艸`)



ゆくゆくは一眼とか欲しくなりそうで怖いです(笑)


ファン感では攝津んとギータちゃん中心に乱れ撃ち予定。
田上ともっさん(祝・フロント入り)には会えるんやろか…






ファン感終わったら、あとは
攝津んの釣り番組待ちということで←


城島プロ、今年もオファーお待ちしております( ̄- ̄)ゞ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おはよう

Date:2013/11/19 07:07

ヤクルトのファン感悩む~(^_-)

つばちゃんに会いたい(*^_^*)
行動しないと変わらないもんね。
うみちゃんが、つばちゃんかわいかったって言うから(^_-)

ソフトバンクのファン感楽しんできてね(^_-)
私も昔のデジカメだけど、充電しておこうっと(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/11/19 15:34

>ともちゃんさん☆


ヤクルトのファン感いいな≧∀≦
私がつばちゃんとまた会えるかもしれないのは来年かぁ…遠い( ▽ )

つばたんの手羽のフカフカさと
握手とは思えないあの握力は忘れないわ!(笑)

赤いほっぺが鬼可愛いの!!!

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

承認待ちコメント

Date:2013/11/21 07:05

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

これから

Date:2013/11/23 09:09

つばちゃんと相川亮二様(*^_^*)に会いに神宮球場に行きます(*^_^*)

電車のなかよ(*^_^*)

きゃ~あ(*^_^*)
母親にるーびー券はあげないようにと、言われたので、やめました。

初めての神宮だよ(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

おぉ!

Date:2013/11/23 20:38

>ともちゃんさん☆


遂に神宮行ったのね!!
マリンじゃなくて!w

ルービー券は却下かぁ~残念(笑)

晴れて良かったね☆
鬼可愛いつばちゃんと相川さんは堪能できたかしら( *´艸`)フフフ

リフレッシュできたかい?´ω`

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

