
やだもうなにこれ楽しすぎ゚+。(*´>艸<`*)+。゚




攝津ん可愛すぎ・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・






もう書きたい事がありすぎるんですが、とりあえず




★投手陣+パパりんのトークショーが面白すぎ。


★今年の可愛い担当はアキラだった模様。
(ファッションショーくっそ可愛かった)


★ギータ、好き好き言われてニヤニヤゆらゆらw




個人的にMVPは高谷だと思いました。
面白すぎやろたかやんwww好きになったやんかw
うっちーの盛り上げ方もさすが(笑)



やっぱしあれだね。
MCにコンちゃんがいる安心感(安定感)は半端ないですな。



最後、金テープがプシューッて出た瞬間
攝津んがΣ・ ・( ω ノ)ノってまじビビリだったんですがw

割りと近くから出たもんね。びっくりするよね(笑)
出るなら出るって教えてあげといて下さいww





久々にお鷹さん達に会えてパワー貰いました☆


今年も一年間頑張ってくれてありがとう!!
来年もまた一生懸命応援するよヽ(* `・ω・´*)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ほ・よ・う・か・よ?

Date:2013/11/24 01:08

umiさん眼精疲労が潤ったご様子有り有りのテンションww
アキラ君はファッションショー駆り出されたんか…続報期待して待っています(
頼みます)。

我が家は私(風邪)他、家族親族ばたばた倒れておりまして、御払い必要レベル…千葉から神宮にいらっしゃる方もいるというのに…相川さんは居たのかなあ?

春キャンプすら危うい由規君が「ファンションショー(HPより)」に参加とのこと、「ファンション」て絶対ネタやろ、女装やろ、と思っていたら109のガチファッションショーでしたw

由君ちょっとぽっちゃりしたような…母さん心配です(´・ω・`)
半裸?燕尾服?でタクト振るつば九郎と共に画像が上がってます。
ほっぺ赤い!どこから裸でどこから燕尾服か分からないクオリティ!
お暇な時にググってみてください。

umiさん(おそらくともちゃんさんも)おつかれーらいす。
私はもうしばらく感冒薬と冬眠を…(ノД`)・゜・。長文失敬<(_ _)>

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

良かったね

Date:2013/11/24 11:53

楽しかったみたいで(^_-)

私もつばちゃんと、ハイタッチしたわよ!
網越しに。フカフカギューッでした(^ε^)
かわいかったよ(^ε^)
つばくろう米とつばくろう餅(ファン感謝デー限定)を買うとぐんてだったけど、つばくろう手袋がもらえるという言葉につられて、はじめに買ったから、地味に重かった。

相川さんも見れたし、真面目にかっこよかった(*^_^*)

来季は、神宮にいくわよ。
書ききれないから、また書きます。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

ほ・よ・う・だ・よ

Date:2013/11/25 18:42

>ふふぐれいすさん☆


ええ、ええ潤いましたともwww
カッサカサのパッリパリでしたから。
そこそこ大人の女子が枯渇してるとか死んでるも同然ですから←

アキラたそ、めちゃめちゃ可愛かったんですよ!!
私がデジカメ使いこなせてないだけなんですよ!(泣)
他に何枚もアキラたそ撮ったのに、手ぶれ機能もお手上げのぶれっぷりでしたww


神宮では東京つばハーモニーだったんでしょうか…
あれ可愛い +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
前に見た夏祭りが最高でリピしまくりました。

由規くん、あれでしょ?
春キャンプ大丈夫だから安心していいよってことでしょ?そうでしょ?(涙目)
女装が良かったな~♪←←


ふふ家の皆様、優勝パレードまで長いシーズンでしたもんね。
オーバーホールゆっくりされて下さい´ω`

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

楽しかったよ~><

Date:2013/11/25 19:03

>ともちゃんさん☆


つばちゃんと触れ合えたのね!
でしょ?手羽フカフカやったでしょ?
可愛いよねぇぇぇ≧ω≦

つば九郎手袋!なにそれいいな…
私も絶対買うと思うw

てか序盤に米買って頑張ったんだ!
お疲れ様~><お天気良くてよかった☆
私も神宮行ってみたい・・・
つばみたそや燕太郎にも会いたい*´ω`*

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

お二人へ

Date:2013/11/25 21:25

まず、うみちゃん
超つばちゃんかわいかった(^ε^)
フカフカの手にぎゅーなハイタッチ!力強いの(^ε^)

お餅のパッケージも可愛いの(^ε^)
家にお米あるから、うみちゃんにつばくろう米をあげようかと思ったら、母上に家で食べるといわれたので、ごめんなさい。
つばちゃんグッズがいっぱいあったよ(^ε^)
手袋買ってルンルンしてたら、タンブラーとかもあったよ(^ε^)
るーびー用ね(^ε^)

ふふぐれいすさん
ファッションショーなんか画面で見てました。
相川さんのインターネットラジオだったので、そちらのブースにいました(*^_^*)
凄い至近距離で、ワイルドで格好良かったです(*^_^*)
来季は、神宮行きます。
傘ふりますよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

