
昨日のファン感楽しすぎて余韻に浸りまくっております。

腕も足も筋肉痛でございます←




投手陣のトークショー面白すぎた(笑)
トークショーメンバーとMCのコンちゃんが仲良しなのもあるけど、みんな伸び伸びしてましたね~。
(攝津ん、りょーたさん、ほあっさん、寺ちゃん、となりん、パパりん)

攝津んもニコニコご機嫌で快調に面白トークしてましたよ( *´艸`)

















りょーたさんのガッツポーズ三段活用と
自由すぎるほあっさんがもうねw

攝津んも途中で「何かボール飛んでる」とか言い出すし
ちょっと誰かwww



攝津んが前に天神でコンちゃん見掛けたらしく
コンちゃんに気付いて貰えなかったって言ってました。
iPhoneケース壊れたからアップルストア行ってたって攝津んの言葉に
何となくギラギラする攝津ファン(笑)



パパりんの完璧すぎる倍返し(←最高だったw)で
ちょっと場が締まったかと思いきや…


このメンバーでそう簡単に締まるわけもなくw


攝津んが「いつも全部勝つつもりで投げてる」「来年は(昨年の)17勝以上はしたい」って話で
コンちゃんに「17勝以上しなかったらどうする?」って言われて
(↑これコンちゃんの得意技☆)



攝津ん「倍返し?」



って誰にですか攝津さんww
テキトーに倍返しって使った結果
どうやら使いどころ誤った模様です(笑)



ほんと面白かったこのメンバー≧ω≦
そしていつ見ても







相変わらず美人(* ̄‥ ̄*)




ファッションショー後のギータさん。





黙ってればほんとイケメン。







黙ってれば(笑)







そして、今年の可愛い担当だったアキラ氏♪





七五三かな?



ちょっと可愛いんですけどwww





入園式w





コンちゃんやファンに可愛い可愛い言われてアキラさんご満悦でした(*´艸`*)




前記事でも書きましたが、昨日のMVPは
やっぱりぶっちぎりでたかやんですな。


ジェスチャーキング上手すぎ面白すぎ吹いたwww


あれ何時間でも見てられます。DVDにしてほしい(笑)
うっちーのファン巻き込んだ早押しも楽しかった~~♪♪♪




かなざーさんの胴上げと
和己仕様の花火にはうるっとしました。




おもてなしコース、めっちゃ贅沢でしたね!!
当選した人羨ましいー><

攝津んにお酌して貰ってた男性の方
「死んでもいい」とか言ってなかったですか?(笑)



私なら申し訳なさすぎて謝り倒すと思う。

私にお酌とかまじスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン

って(コワイw)
考えただけで緊張して具合悪くなるな(笑)




そして何ですか
あのおもてなし担当選手達の記念写真は。




可愛すぎやろ゜*。(*´Д`)。*°




壁紙にして仕事中ニヤニヤしてやる。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

良かったみたいね

Date:2013/11/25 08:51

読んでて楽しい(^ε^)
ギータ、黙ってればって。
確かにイケメンやわ(*^_^*)

ヤクルトも楽しかったけど、恋するフォーチュンクッキーロッテバージョンが作られたらしいから、そちらも楽しみ(^ε^)

ヤクルトは、マグロ解体がありました。
ただ、つばちゃんかわいかった(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

マグロ解体w

Date:2013/11/25 19:14

>ともちゃんさん☆


どこのファン感も楽しそうだな~♪

ギータさんは黙ってればモデル並みのルックスなんだけど
一言発するだけでその雰囲気を一瞬で打ち砕くからww

ロッテはみんなで踊ってるのをちらっと見たよ☆
ロッテも楽しい選手多いから盛り上がりそう!

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

相川さんを

Date:2013/11/25 21:14

堪能したわ(*^_^*)
インターネットラジオがなんと、神宮にオープンしたのは良かったんだけど、ステージではマグロ解体や、ピッチャーとムーチョのトークショーやってて、聞くのに必死でした。

ロッテもいきたかったなと思ったけど、相川さん格好良かったし、つばちゃんとハイタッチできたし良かった(*^_^*)
フライングゲット つばちゃんかわいかった(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

ラジオ!

Date:2013/11/26 22:44

>ともちゃんさん☆


相川さんラジオやってたんだ!
何か勝手に無口なイメージだから(笑)どんなこと喋るのか聞きたいわ~♪

相川さんは結婚しないんやろか…
(↑攝津ん結婚のダメージが大きいらしいw)

つばちゃんのるーびー用タンブラーとかあるのか!欲しい!!(笑)
それ持ってスタバ行く!←

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

タンブラー!?

Date:2013/11/27 16:42

わたし情報遅いんですがw
コーヒー飲みたいです、それ福袋ですか?

新発売パスケースを発見、URLに貼ってみました(飛ぶのか不明)フカフカではないかなあ…
---
umiさんほら、つばたそが居るから!
自分の加齢を気にせずに済むおっさん芸w

うちの家族は皆、攝津君は所帯持ちだと思ってたそうです(笑、そりゃそうだ)
---
晃君の衣装合せた人空気読み過ぎで凄い、ニコニコ可愛いんですが…卒園式?
この子には早く良いお嫁さん見つけてほしいです(お写真UP有難うございます)
あと誰か、大場君に菩薩を紹介してやらないとw

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3gURL  編集

大丈夫大丈夫へーきへーき(棒

Date:2013/11/27 22:41

>ふふぐれいすさん☆


そうだった。
私には江戸の彼がいる・・・


つば様に切り替えて行く(キリッ


とりあえず、るーびーのつまみはバリエーション豊富に作れるようになっとかなきゃ。

アキラさんを可愛い担当にして蝶ネクタイつけさせるとか、完全に確信犯ですよねw
お洋服は尊敬してるハセと同じお店で買ったりするって言ってました( *´艸`)
嫁もハセ同様、一般の方で←←

ばっさんは最終手段として
攝津家の養子になるという手もあります(ありません)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

