
遂に




遂に!




遂にこの日が!!







攝津ん結婚おめでとぉぉぉぉ゚*。(*´Д`*)+゚*。:




おめでとぉぉぉぉ(T▽T)←こっちが本音w






もういつ来てもおかしくないぞと構えていたXデーが遂に来てしまいました←←



なにこの勝手に失恋した感(勝手すぎww)



ホークス最後の砦(←?)だった攝津んも
とうとう旦那はんかぁ…


お相手は福岡市在住の一般の方だそうで
何かホッとしました(笑)
女子アナとかじゃなくてよかった←←←



守るべきものが増えて、更に
男前に磨きがかかるんだろうなぁ(*´ェ`*)



そしてまた私ったら惚れ直しちゃうんだろうなぁ(* ̄▽ ̄*)













母が私より盛大にショック受けてるのは何でですかね・・・



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

