
何かやたら公式さんが呟いてるなーと思ったら
そういや昨日は野球教室だった。すっかり忘れてた(笑)


担当選手が決まった時「長崎豪華や~」って書きましたが
公式も月ホも長崎に行ってたようで♪



ギータ先生もえじりん先生も期待に応えまくりw



「ボールをよく見る、バットに当てる、思いっきり振る、ぶっ飛ばす、ライトスタンド一直線!」

ってギータ先生w色々省きすぎやないすかねww



にしても

ニコニコギータ先生かわええ…(*´ω`*)



柳瀬とアキラは“匠の技伝授”みたいな雰囲気だし
マッキーは野球習いに来た子みたいだし(笑)

月ホさん、レポ楽しみにしてます♪




和子さんは雁ノ巣だったんですね。


新婚ほやほや某投手のご様子は
和日記で伝えて頂けるのかしら( ̄ー ̄)


楽しみにしてます!!←←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ギータよ

Date:2013/12/01 15:21

それ、精神論じゃない?
それで打てちゃうギータはすごいね。

昨日、つばくろう餅、めちゃくちゃおいしかったの(*^_^*)
昨日、朝、食べたの。高級おもちよ。

つばくろう米も期待(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/12/01 15:47

>ともちゃんさん☆


ギータさん、本能で打つタイプだからww
楽しそうに子供達指導(?)してて微笑ましかった♪(笑)

いーなーつば様餅><
つば様グルメっぽいから味には厳しそうだもんね☆
(グルメなマスコットって…)
お米も新潟米だから絶対美味しいわ~

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

もうね

Date:2013/12/01 20:35

つばくろう餅は、キメが細かかったわ(^_-)
のびもよく、本当においしかった(*^_^*)
高級おもちよ(^_-)
また、食べたい。

ギータは、それで打てるのね。ライトスタンド一直線(^_-)
うけるわ~!
科学的な根拠より本能で行きなはれいうこっちゃ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

さすがつば様。

Date:2013/12/02 22:15

>ともちゃんさん☆


さすがグルメつば様♪
厳選された餅なんやろね~♪♪
つば九郎米にも期待( *´艸`)

来たボールを思いきりしばく!
空振りは2回まではOK!
が、ギータさんの基本のようです(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

確かに

Date:2013/12/03 22:57

空振りは二回までは、あってる気がする。

しかも、打てちゃうのもすごいわ(^_-)

朝やってるスワローズキッズの相川さんの教え方はうまかったわよ(*^_^*)
理論的だった。

でも、そんなギータは可愛い(*^_^*)

つばくろう餅は、本当に食べてもらいたいわ。
つばくろう米にも期待(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/12/05 22:07

>ともちゃんさん☆


相川さん教えるの上手そう☆
頭良さそうだもんね~♪
野球選手っていうより先生っぽい感じになりそうだなぁ( *´艸`)

ギータは気持ちで打つ!!(笑)
空振り二回まではセーフ!ww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

相川さん

Date:2013/12/07 12:06

お父さんが体育の先生だったそうよ(^_-)

相川さんは、教えるのうまい(^_-)

来週、つばさんぽ行きたいな。
浅草なのよ(^_-)
神谷バーっていうおしゃれなバーに行きたいわ。

一人で飲んでたら…。
店員さん「あちらのお客様から。」
みると手羽をふる赤いほっぺのあのつばめ(^_-)
みたいなね。

昨日、手羽先食べたわ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/12/08 14:33

>ともちゃんさん☆


ちょっとww
手羽先のくだりが唐突過ぎて吹いたんだけどもwwwww


つばたん人気者というか、働き者というか、、、
オフシーズンも頑張るなぁ*´ω`*感心

今度は浅草なんだ♪
何か似合いそうな気がするのは何でやろか…浅草行ったことないのに私(笑)


相川さん、お父さん先生なの!
相川さん先生絶対似合うよね~☆

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

かっこいい

Date:2013/12/09 21:30

浅草悩み中よ~。

横浜にクリスハートさんが日産本社ギャラリーで無料ライブをするのよ(^_-)

それも悩み中よ~。

木曜日終わって考えるわ。

相川さん、整形外科のドクターとかも似合いそう。
相川さんは、会社員でも仕事ができて、みんなから尊敬されそう(^_-)

きっとどこにいても成功するタイプだわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

