
昨日は攝津ん主催の釣り大会だったようで
亀ちゃんが「優勝する!」って言ってましたがどうだったかしら( *´艸`)


てか、総勢何名でやったんですかねw
ホークス釣り部集めたら凄い人数になりそうなんですが(笑)





そして!

オフシーズンのお楽しみといえば!!





お鷹さん達のローカル番組&イベント出演・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・



今日のアサデス。九州・山口はりょーたさんが生出演☆






そして!




16日のアサデス。には攝津ん!!
23日にはギータちゃん生出演キタ━━━!!





楽しみぃぃぃぃ゚+。(*´>艸<`*)+。゚



ギータちゃん!早起き頑張れ!!(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/12/02 18:06

初めまして(^0^)!

ホークスのファンそして
攝津さんのファンです♡

アサデス出るん
ですねー(*´∇`*)

楽しみです♡♡

Posted by あかり◆-(URL)  編集

初めまして♪

Date:2013/12/02 22:20

>あかりさん☆


コメントありがとうございます♪

アサデス楽しみです!
攝津ん久し振りですもんね*´∀`*

新婚だし、色々突っ込まれそうですが(笑)


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ギータが

Date:2013/12/03 23:02

みたい(^_-)
どんなトークをぶっ放すのか?

かっこよさなんかより、キャラクター(^_-)
もう、見た目じゃなくて中身にいってる。

あぶさんでは、あんなにかっこよく書かれてたのに。

涌井はロッテに入るのか?
しかも中後の背番号をあげてまで!ちなみに16、なるちゃん17。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

まさかの…

Date:2013/12/05 09:14

燕太郎くん引退らしいですがΣ(゚Д゚|||)マジ?

五十嵐君馴染んでるww
すっとぼけてるのか人懐っこいのか(笑)

攝津君はトークの印象ないです…シンカー対談ぐらい。
公式さんの大喜利「寿退社します」に笑ったw
それはもう男性ファンも泣くわww

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

Date:2013/12/05 22:16

>ともちゃんさん☆


とりあえず、ギータがちゃんと起きれるかが心配だけど(笑)
寝起き全開の顔が想像出来る・・

生だからねギータさん!
放送事故だけは気を付けて!w


涌井、成瀬さん、唐川君の並びになるのかな?
ロッテユニ着てる涌井が想像出来ない・・

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

えっ?

Date:2013/12/05 22:44

>ふふぐれいすさん☆


燕太郎さん…引退!?!?
私まだ会えてないよ燕太郎さん!!(;Д;)困る
人一倍動いて頑張ってたのに、中の人なんかあったんでしょうか・・・

りょーたさん馴染み倒してらっしゃいます(笑)
ええ人ですね~*´ω`*

攝津んは「結婚のことは色々突っ込むなよ」オーラ出しまくるんだろうな。。
攝津んの寿退社は自動的に
鷹終了のお知らせになりますので困りますww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

確かに

Date:2013/12/06 23:05

生放送だからね。

ギータみたいわぁ(^_-)

眠いですとか言ったり、目が半開きとかやりそう。

来季から、違う視点でギータをみるわ。

涌井頓挫してるわよ。
もう、どっちでもいいわ。
里ちゃんとうまくやってくれて、ただ、ロッテのユニフォーム似合うか?
なんかグレーのイメージ強くて、白の縦縞(阪神ではない)のイメージ沸かないよね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/12/07 18:21

>ともちゃんさん☆


確実に目は半開きやと思うww
でもいいの。
ギータは可愛いからいいの←


あれ?
ワクワクさんの移籍話って何か大人しくなってるの??
ロッテユニのイメージわかないよね~´ω`;
てか、西武以外似合わなそうな気もする(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

