
先日の納会ゴルフ
ギータ様がボールを後ろに飛ばすとかいうミラクルを起こしたそうで
(カヤマ君逃げたとか)


放送はどこの局ですか?w






健太さんが大幅upで契約更改しました。
本人は会見でとーっても謙虚な事言ってましたが
大幅up当然の働きだったと思います!!





こんなん着せられて…





母が可愛い可愛い言ってました。
(↑球団の思うつぼ)






健太、ハセ、アキラは勿論大幅upでしょ~♪


あと、4番にも座って
ここ一発!ってとこで打ってくれたギータさんもupupでお願いしますヽ(* `・ω・´*)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

はじめまして~

Date:2013/12/07 11:07

私は元楽天の勧野選手のファンです。

来年は育成でホークスに入団するかも知れません。

ホークスとともに応援したいと思いますので
よろしくお願いします。

Posted by クラッチーナ60◆-URL  編集

初めまして!

Date:2013/12/07 18:25

>クラッチーナ60さん☆


コメントありがとうございます*´ω`*

あら!そうなんですね!
こちらこそ、入団される際には宜しくお願いします♪
支配下になるといいですねぇ´ω`

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

みたみた

Date:2013/12/07 22:45

Webニュースで!

思わず、え?!って電車で言っちゃったわ。
う、後ろ?
危ないよね?
え~だったわ。
みてみたいけどね(^_-)

ミラクルギータ(^_-)

今宮くんのサンタクロースかわいかったよ(^_-)

今日、巻き寿司でサンタクロース作ったら、なんか凄い人相悪いサンタクロースになっちまいました。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/12/08 14:38

>ともちゃんさん☆


後ろに飛ばすテクニックの方が凄いよねww
ギータは見てるだけで楽しい♪
自然児やから(笑)


てか巻き寿司でサンタクロースとか作れるの!?
そのテクニックも凄っっっ!!!
あれって完成想像しながら巻き方考えるわけでしょ?位置とか。
凄い~><

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

