
去年に引き続き今年も
すぐ近くにギータさんがイベントで来てくれてるというのに


去年に引き続き今年も
会いに行けないというこの切なさ(†ω†)ウエー…
(去年は私のリサーチ不足ですが)


今年も来てくれてありがとギータ。
行きたかったよおおおお


来週のダグアウトいいなぁ♪
バスタオル欲しい(*´г`*)






昨日のDO!すぽでチラッと流れましたが
ギータのミラクルショットが出た納会ゴルフは
1月4日の新春特番で見れるようで(*´m`)
ミラクルはちゃんと撮れてますかね?
頼むよTNC!(笑)



完全にゴルフ嫌いな人の顔になってますがギータさんw





スタジオゲストのカヤマ君には
プエルトリコで絶賛武者修行中の巨さんから可愛いメッセージが(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)



プエルトリコでも相変わらずキュート。





かわえええええ・:*:・(●´Д`●)・:*:



オープニングおもろかったw







スタジオのカヤマ君と千賀ちんも可愛かったし
潤った~(*´∀`*)♪



そして、いらっしゃいませのこのお二人。



鶴岡さん、中田さん
宜しくお願いします!!≧ω≦



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

