
契約更改を終えた選手達が続々と会見を開いてますが



ギータくん、とりあえず



髪を切って髭を剃ろう(提案)




ギータさん今オフ忙しすぎやないですかね(´エ`;)
どのイベントでも楽しそうにしてて素敵です。




健太に続きアキラとギータも年俸アップ☆(←当然)

ギータは怪我と奇病に気を付けて
トリプルベジタブルでトリプルスリー目指して下さい!

アキラは来年も健太と共に不動の1・2番コンビで
打線をぐいぐい引っ張って下さい!




アキラの会見後、年俸大幅アップを祝う
クラッカーでドーン!なあの画を撮りたかったカメラマンのリクエストを
アキラさんやんわり断ったようでwカメラマンww

えじりんなんて、クラッカーないから
自分でエアクラッカーやってたのに…(笑)
えじりん可愛すぎるわぁ(*´ω`*)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ふところ寒過ぎィ!

Date:2013/12/13 15:55

別記事ですが、呑み屋妄想~手羽先喰った話を読んで仕事中吹いてましたwww
あとプエルトリコが暖かそうで…泳ぎたい(´・ω・`)
意外に巨君はネタもこなせそうな予感w

入団会見とイベント?でつば九郎がサンタ服着てたんですがw
作る球団もアレですがw似合い過ぎwww

落合GMとの交渉が控えるドアラちゃんに代理人立候補した模様
名古屋に出張して笑わせて欲しい

umiさん、つばたそDVD数日中に出るみたい←コレ本題

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

つばたその年俸上げて差し上げて下さい。

Date:2013/12/15 18:55

>ふふぐれいすさん☆


手羽先の予想を超える急展開には私もやられました。
面白すぎるよともちゃん・・・


巨さんは何でもそつなくこなす出来る子な模様(笑)
野球外のとこでギータと共に忙しくなってくんだろうな…と
色々心配しております。親心です。


サンタつばたそ見ました!!
つばブロ見ながら母と二人で
かわいすぎるぅぅぅぅ≧∀≦って悶絶。
サンタ帽はメットの上から被るのが正しいわけですね?

つばたそ、なにも年末年始の金いり時にDVD出さなくても…
(誰かお年玉下さい)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

