
先週は、ただひたすら無駄に(←?)忙しく
ただひたすら眠い一週間でした。



書きたい事が沢山あったのに!!



とべとべの巨さん密着が可愛すぎるとか
新春のJ的が楽しみすぎるとか
各地でイベント出まくりのお鷹さん達に会いたすぎるとか。+゚(゚´Д`゚)゚+。






昨日のギータさんトークショーにて。



ファンとの握手会は約1000人にも及び、 女性ファンの「頭なでなでしてください」とい うおねだりに気軽に応じると、最後はほとん ど“頭なでなで会”に。若い女性ファンをトリ コにしていた。
(14日付 日刊スポーツより)





なにそれ。





ギータさん頭なでなでアリなん!?←?


いいいいいいいなああああああああああ






ギータに頭なでなでかぁ・・・(* ̄▽ ̄*)






想像しただけで落ちたので
44番ユニ作ります。←←←←




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

誰かが

Date:2013/12/16 07:12

お願いしますって言って、それを見たファンが、私も私もって、なったとみた(^ε^)

ちなみに私もやられたい。

男性にやってもらいたいわ。

今日、なんと、涌井がロッテにやってきます。
開幕投手を狙ってるらしく、うーんだわ。
開幕3投手の二番手だよね。
後からきたんだからさ。
開幕投手は、なるちゃん、捕手はさとちゃんで決まりよ。
三人が狙ってるらしく、混沌としてます。

素行不良だから、目が厳しくなるわ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうそう(笑)

Date:2013/12/16 23:32

>ともちゃんさん☆


まさにそのパターン(笑)
こうなると最初の方に並んでたら損した気分になるよねw
頭撫でて下さいって握手会で言える勇気が凄いと思う…

ワクワクさん16番なの?
開幕狙ってんのか~。にゃるせさんと火花が散るやね( ̄ー ̄)
唐川君も狙ってるだろうし、OP戦でアピール合戦やわ≧∀≦

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

本当

Date:2013/12/17 19:36

最初の人がすごいよね。

昔、EXILE好きだった時にステージに物を投げ入れた人がいて、そしたら、ぼんぼん投げて、しゅんちゃんが拾ってたわよ。←やっちゃだめよ。

だから、初めの人凄いね。
ギータの肉体美披露して、イケメンで売り出したらいいのにね。

ロッテの選手のはあんまり見たくないからね~。

ヤクルトの川端くんもいいね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

若い子かしら

Date:2013/12/18 00:27

>ともちゃんさん☆


そうそう。
言えちゃう勇気が凄いわー
私なら握手してもらうだけで固まってまう。。あの短い時間で話し掛けるとか無理><
ギータさんも優しいから応えちゃうんだよなぁ。


なになに
ヤクルトのファン感でご贔屓さん増えたん?( *´艸`)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

うんとね

Date:2013/12/18 22:28

川端慎吾くんがイケメンだった(^ε^)
見てみて(^_-)乙女慎吾くんらしい。

頭なでなで、来期も凄いわよ(^_-)

若い子じゃない?若い勢いないとそんなこと言えない(^_-)

ただ、今は、相川亮二さんに夢中だぁ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/12/19 09:33

>ともちゃんさん☆


よね~絶対若いよね~(笑)
基本ギータ健太ファンは若い層が多いけど´ω`
若さに勝る勢いはないですw

ともちゃん、来年はQVCと掛け持ちで
神宮にも出没する機会が増えそうな勢いじゃない?( *´艸`)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

