
ルーキーイヤーぶりのアサデス。生出演だった攝津んは
ニコニコよく笑い、ご機嫌さんでよく喋り
朝から目クリクリで可愛らしかったです。








(*´д`*)



新婚生活は毎日が戦いだって言ってたけど…どゆこと??(笑)



マッチやうっちーもコメント寄せてくれてましたが
攝津んといえばこのお方。



ちょっとこれやめーやww



パパりんも攝津んの影響でゲーム始めたらしく
ゲームで困ったら攝津んに聞くって言ってました。



ゲーム流行らせたのってほあっさんなのかしら?



パパりんの攝津ん話にはいつも愛が溢れておりまして
そのパパりんの溺愛っぷりが私は大好きなわけです。



勿論、鶴岡さんにも頑張ってほしいし
当然応援しますが
攝津んのパートナーの座は譲れませんので(* `・ω・´*)



来シーズン、オリックスには同僚が沢山いますがって聞かれて
「絶対負けられないっす!!」って気合い入ってた攝津んがかっこよかった。
ほんと。絶対負けん。




今シーズンラスト登板で打たれた時は
ベンチで泣きたいくらい悔しかったとか

登板30分前位からは誰とも喋らなくなるとか

番組ラストまで色んな事話してくれて楽しかった~♪




ファンへのメッセージの後、西やんに「奥さんには?」と言われ
照れながら「支えて下さい」って言ってました。

薬指には指輪がキラリ。







( ̄ー ̄)フッ…





巨くんもギータもおるからへーきへーき。←




番組もラスト。
攝津さん、プレゼントのキーワードは何ですか?





wwwww




最後の「いってらっしゃーい♪」で
大嫌いな月曜の朝もウキウキです♪( *´艸`)





早朝からありがと攝津ん♪
来年もホークスを宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




来週はギータちゃんが生出演☆
このオフ、イベントやらテレビやらラジオやら
あっちこっちに引っ張りだこで最も多忙なギータさんですが


寝起き最悪なようなのでww


頑張って起きてね!(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2013/12/17 18:20

山口に住んでるので放送
見られませんでした~(:_;)

新婚→毎日が戦い

・・・っ(/ ̄ー ̄)/!?wwwwww

Posted by あかり◆-(URL)  編集

みたいわ

Date:2013/12/17 19:27

朝にぼーっとして、受け答えがはい、はいで精一杯なギータ(^ε^)

それか、朝弱いからオールした物凄いテンションだったりして。

ちなみに江戸のあの方は、朝早いとオールで凄いテンションで望むそうです。

どっちにしても楽しみ(^ε^)

YouTubeで見ます(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

こんにちは♪

Date:2013/12/17 22:43

>あかりさん☆


コメントありがとうございます♪


聞き間違いかな~と思って何度か見たんですけど…
やっぱり何度聞いても「戦い」って言ってるんですよねぇ(笑)

未婚者には分からない世界・・・(笑)


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

江戸の方さすが(笑)

Date:2013/12/17 22:50

>ともちゃんさん☆


早朝ギータさん、確実に目は半開きかと。
そして常にうっすら笑ってそうw
番組ラストあたりにはエンジンかかってそうww


江戸の赤いほっぺの方、早朝仕事はオールで挑むのかwww
さすが格が違う。
あの方もオフ忙しそうだもんねー><

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Date:2013/12/18 18:56

フジテレビワンに相川亮二さんが出てます(^_-)

面白いわよ(^_-)

野球盤っていうのやってて、下らないけど、かっこいい(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

