
納会ゴルフがTNCとFBS.....φ(´・ω・`)カキカキ♪
攝津ん、ムネリン、城島プロの釣りが3日.....φ(´・ω・`)カキカキ♪
瞬スポの特番は2日.....φ(´・ω・`)カキカキ♪
DO!すぽ特番は4日.....φ(´・ω・`)カキカキ♪



年末年始のお楽しみ



酒とおせちとホークス♪ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ←←




夢スポにて、まずは28日特番の予告。







































今年のひっちゃかめっちゃか感半端なしwww


はよ見たい(o´艸`o)*:.。.:*



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ギータ大暴れ

Date:2013/12/23 07:46

が気になる(^ε^)
大暴れって何したのかな?
ちなみに昔、私は健康診断で体重が増えてて、そんなにないですよって暴れたら、そんなにあったっていうね。暴れちゃったわ(^ε^)

今、ギータアサデスでてるのよね。
どんなかんじ?

ホークスって人気球団よね。

関東は、球団が多いからテレビって、いろんな球団がでる中に、ぽんとでるかんじよ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この芸人感w

Date:2013/12/23 11:17

何だこの濃厚なシーズンオフww
関東の人間は彼らのよそ行きの顔しか知らないので←
柳田君もNHKの取材では案外フツーに喋ってた(カタコト感有り←)

ハセ様と晃少年は居らんのか…

しれっと釣り部のムネリンw
釣り出来るの(・ω・?)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

私も気になる♪

Date:2013/12/23 23:33

>ともちゃんさん☆


って、それよか健康診断エピソードの方に食い付いてしまうんやけどwwなにその武勇伝www

ギータちゃんは早朝から全力で可愛くて
全力で自由でした♪(笑)
あの性格は誰からも愛されるやろな~と思う(*´ω`*)

福岡ではホークス選手はアイドルみたいな扱いだからね。
その辺のタレントよりホークス選手の方が何倍も人集まるってゆう(笑)
今オフ、ギータの集客力は凄いw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

鷹にオフはありませんww

Date:2013/12/23 23:46

>ふふぐれいすさん☆


こちらでは、シーズンオフとかいう割りと多忙なシーズン真っ只中でございますw
選手達休む暇なし(笑)

ギータさんはヤフドと地元ローカル以外では“よそいき感”を醸し出すので。
(まぁ“無理してる感”も溢れ出ますがw)

ムネリン釣りのイメージないですよね~
ムネリンの場合、気合いで魚釣りそうww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

あのね

Date:2013/12/24 20:47

昔、社会人一年目、みんなから痩せた痩せたと言われ、気になった私は、ケーキを食べ続けていました。

で、仕事を辞めて、ストレスがなくなり、ケーキを食べる習慣だけが残りました。

そして、新しい仕事の健康診断がありました。
私は、体重が52キロだと思っていたのに、なんと、57キロになっていたのです。

びっくりした私は、そんなにないですよ!と健康診断会場で暴れ、体重計をみるとびっくり(TmT)
57キロでしたと…。
その後も食べ続けて62キロまでいってしまい、仕事を始めたら57キロに戻り、その後はお察し下さい。
ちなみに身長は、165センチあるから。

以上、健康診断会場で暴れちゃった話でした(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

wwwwww

Date:2013/12/24 22:30

>ともちゃんさん☆


ちょっとww色々と面白すぎるんやけどwwwww

ケーキの威力ってやっぱ凄いんだ…
前の職場に二週間毎日パスタ食べ続けたって人がいて←w
二週間後に体重がいきなり5キロ増加したって言ってたの思い出した~
パスタの威力も凄いよね。。。

美味しいものはカロリー高い
カロリー高いものは美味しい(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

あのね

Date:2013/12/26 21:53

すんごい早食いになってた。

なんか映画見ながら食べようと思って買ったかごもりのチーズケーキをオープニングでたべきっちゃった(^ε^)
ヤバいなと思ったけど、止まらなかった!

その後日、シーホークで食べ過ぎて動けなかったわ。本当にエレベーター乗れなかった。

パスタも具がすごかったのかな?

パスタ仲間のラザニア大好き(^ε^)
デニーズのラザニアが好き。

食べる時にカロリーなんて気にしない(^ε^)にしてる。
そんな私は、管理栄養士(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

