
(時刻は?)



「ろくじごじゅうろっぷぅん」
↑この言い方がアホ可愛くて大好きww



ギータちゃん無事起きれました~\(^o^)/ヨカター



案の定、目腫れて寝起き顔全開です(笑)




自分史上最も早起きだったらしく
本人曰く“自分超え”←まじかw



あの…ヨドバシのイベントがテキトーすぎるんですが…





攝津ん同様ギータにもチームメイトからメッセージがありました☆





うっちー「ギータと話す時は通訳が必要」





パパりん「ちゃんと勉強しろ」





攝津ん「自分が先発の時はももクロ大音量で流すのやめて」








ほぼ苦情www



でもでも
早起き頑張ったギータちゃんに嬉しいご褒美が( *´艸`)




ももクロ・れにちゃんからギータへメッセージきた━━━━━!!


ギータ目が覚めた模様(笑)




れにちゃんありがと~*´∀`)ノ
でもね、「やなぎだ」じゃなくて「やなぎた」なの…覚えたげてね(笑)

ももクロちゃん
マー様だけじゃなくギータにも会いに来て下さい♪♪



おすぎの差し入れをモグモグ子供のように食べるギータ。




値段聞いて「高っっっ!」



↑ここで再度目が覚めた模様。



ギータさん、来シーズンの目標をかきかき。





「トリプルスリーとケガをしない!」





子供の落書きかな?www



「自信は!?」



「あんまないっす」←えっ?wwww




ちゃんとこの後「絶対やってやると思ってます!」ってフォローしてました(笑)
頑張れギータ!!





いや~面白すぎて1時間早かった~゚+。(*´>艸<`*)+。゚
面白すぎて書ききれないっす(笑)



最後に柳田選手、プレゼントのキーワードは何ですか?




wwwwww



先週は“魚釣り”って書かれたハガキが大量に送られてきて
今週は“れにちゃん”って書かれたハガキが大量に送られてくるわけですねKBCさんww



ラストはギータの笑顔満点「メリークリスマス!」で締め☆


(提供邪魔…泣)



今日はとべとべもギータで
朝から夜までギータ三昧の一日やわ♪(´∀`人






ギータのハッピーオーラは素晴らしいです。
いるとこいるとこ楽しくなる気がする。



好きだよギータヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

面白い

Date:2013/12/25 21:29

伝わってくる(^ε^)

可愛いし、楽しい(^ε^)
プレゼント応募しないの?

案の定、江戸のあの方は、徹夜で行ったらしいよ。
ブログ面白かった。

ちなみに私の待ち受けは、つばちゃんが競馬新聞読んでるわ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/12/25 21:39

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

おもろかわいかった♪♪♪

Date:2013/12/30 17:05

>ともちゃんさん☆


案の定、見事なまでの寝起き顔だったけど
ちゃんと起きれただけで褒めてあげたくなるギータさん(笑)

おすぎがギータにまで手を出し始めたのが少々気になったけど←


つばちゃん競馬新聞似合うよね~
競馬新聞が似合うマスコットって何なの!?w
耳が無くてペン掛けれないのが残念(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ついに

Date:2013/12/31 22:30

おすぎが、ギータに手をだしたか。

いや~ん(^ε^)

あぶさん終わっちゃうらしいね。

来期、ギータみる目がかわるわ。

私は、更なる大野望に燃えるわ(^ε^)
これ、叶ったらえらいこっちゃ!
叶えたい(^ε^)

2014年は、夢を叶える年にするわ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

