
気がつけば2013年ももう終わり。



というより



9連休の既に4日が終わってしまったというこの事実…_| ̄|○
連休出だしが寒すぎて死んでました。夏はよ。





今年のホークスはBクラスに終わってしまいましたが
私個人としてはオープン戦からドームに通い
充実感たっぷり!やりきった感たっぷり!のめちゃめちゃ楽しい一年でしたヽ(=´▽`=)ノ



今年は憧れのつば様にも会えたし
フカフカ手羽で握手までして貰えて感激゚+。(*´>艸<`*)+。゚





野球を通じて新しいお友達が増えたり
いい一年だった~(*´∀`*)



ホークス選手の皆さん、野球の神様
今年も楽しませてくれてありがとうございました!
一年間ほんとうにお疲れ様でしたm(__)m

来年もお世話になります!!






毎年の事ですが、福岡では年末年始になると
ホークス関連の特番が並びます。


和巳の特番や月刊ホークスSPがとても素敵だったのですが
現時点で一番印象に残っているのは
納会ゴルフ特番の対談コーナーの中で


「プロ野球選手じゃなかったら?」の質問にギータが


「俺カイジ!カイジになりたいっす!」と答えていたこと。





愛すべき25歳。




なお、MCから「中2?」という的確な突っ込みが入った模様。





来年も楽しい一年になりそうです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




皆様、よいお年を(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ありがとう

Date:2014/01/01 16:51

今年もよろしくお願いします。

今年は、千葉おいで(^ε^)

私の今年は三大野望を叶えるわ(^ε^)

特番のゴルフどうだった?
後ろに球がとんだというやつ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

こちらこそ~♪

Date:2014/01/03 14:44

>ともちゃんさん☆


昨年は面白い話沢山ありがとー≧ω≦
ともちゃんのおかげで何度吹いたことか(笑)
今年も絡んで下さいませ*´∀`*

千葉行きたい!
というより、ともちゃんに会いたい!(笑)
でっかい野望叶える為に頑張ってねヽ(* `・ω・´*)ノ
野望達成の際には是非ご報告を!!


ギータのミラクルゴルフは4日放送のやつなの♪
年末の納会ゴルフはギータ不参加のやつで
納会ゴルフいくつあるんだよってゆうねw
ミラクル映ってますよーに(●´人`●)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

承認待ちコメント

Date:2014/01/04 21:30

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

