
呑んだくれてる間に



2014年がもう4日も過ぎてるとか嘘やろ。




なにこの出遅れた感( ̄▽ ̄)




っという間に日本一!





っか!!は日本一!





けない投球!!





リーズに出て日本一!!





ッペン目指して頑張ります!





おきな喜び!!





ジャーリーガーのようなプレーをする!





きるかぎり全力で!!





うばん!登板!登板!チームの為に投げて投げて投げまくる!!





でを振って頑張ります。





中2が紛れ込んでる気がしなくもない。






年末年始の特番どれもこれも可愛かったです( *´艸`)
今年はギータ・アキラ推しでしたね♪



女子中学生野球チームを指導する企画も
食わず嫌いのパクり企画←も可愛すぎた…


あと巨さん密着も!
巨くん&福ちゃんとかいう癒しコンビたまらん(*´д`*)




J的では、城島プロとムネリンが攝津んに
しつこくメジャー行きを勧めるので



ちょっと余計な事言うのやめてもらっていっすかねまじで(半ギレ)



って若干ピリピリしながら見てましたが←
新婚ホヤホヤ攝津んののろけ話を引き出した石田アナ
グッッッッジョブ!!!



ほんとに電撃婚だったんですねぇ。
釣りデートとかしてたらしいっす。
釣った魚、南蛮漬けとかにしてもらうらしいっす。



( ̄ー ̄)イイナー

でも釣りデートは無理←←←



楽しい釣り番組だし、城島・ムネリンと一緒だしで
攝津んもニコニコよー喋ってくれました♪

表情がとっても柔らかくて
幸せなんだろうな~(*´ω`*)と思ったり。



エース!今年も宜しくお願いします><






いよいよ自主トレも始まりますね♪(*^艸^)♪
ハセ・アキラ組と糸井・ギータ組の自主トレが見たすぎる!(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

のんだくれ

Date:2014/01/05 18:15

って。
ソフトバンクなんか楽しそう(^_-)
ギータは中2ということね。

私は、明日から勝負ざんす(^ε^)

とりあえず前の職場行って、手紙渡してくるわ。

明日から、不安はあるけど、希望もあるわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうそう♪

Date:2014/01/05 20:55

>ともちゃんさん☆


ギータは永遠の中2なにおいがするw

ともちゃんは早速新たな一歩を踏み出すのね><
前進してるなぁ…´ω`
↑毎年現状維持な人

そうそうともちゃん!
肝心なものが書いてなかったよ?|∀・)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

承認待ちコメント

Date:2014/01/06 15:51

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

