
夢スポの自主トレメッセージリレーヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ


今年のスタートはこの方から☆




まずはギータからアキラへメッセージ。



『飯行く時車出して下さい!!』


「アキラ車出さないんで基本
俺が迎えに行ったりとかするんで
是非僕ん家迎えに来て貰えたらいいかなと思います♪」



ギータさん


まさかの野球ネタ無視。



普通の伝言やんかwww




これを受けてアキラ氏。

「あの人酒飲まないし、僕酒飲むんでちょうどいいかなと(笑)」



※ギータの方が年上です。


そんなギータを足化してるアキラはハセ師匠へメッセージ。



『今年もバッティングのアドバイスお願いします。
キャンプ、食事連れてって下さい!!』


師匠にもご飯連れてけとお願いした模様のアキラ少年(笑)




そんなハセ師匠からはうっちーへメッセージ。



『右の安打製造機に負けないよう一年間フル稼働します』


ハッセ一段と男前になったなぁ…




そんなハセのメッセージを受けて
「ハセに言って貰えると嬉しい!」と喜んでいたうっちー。




ここに健太もおりますので



うっちー、健太と枝分かれしていきそうです♪


うっちーの枝は海を渡るっぽいので
#46、#27チームのとこでしょうか( *´艸`)フフフ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

あけおめです

Date:2014/01/13 16:03

柳田君お酒飲まないんですね…意外
25歳はさらに意外…もっと若いかとw

少年怖いもの無いんかwアドバイス貰ったら3割打たなきゃ

うっちーは昨日某番組で変装が変装になって(以下略)
何でこの人は一年中アドレナリン出っ放しなのかとw

本年もよろしゅう…そう言えば昨日ムネリンの英語ファンサイト?を見つけて愕然(笑)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

昨日の今日で

Date:2014/01/14 14:40

ココさんがパディ化(←失礼)…何してんだー。・゜・(/Д`)・゜・。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

おめ太郎です~♪

Date:2014/01/15 15:59

>ふふぐれいすさん☆


ギータさんお酒飲めないんじゃないんですよ…
飲めるけど弱いだけなんですが…

「あの人お酒飲まないから」って、運転あるから飲んでないだけじゃないんですかねアキラ少年w
たまには迎えに来て欲しい…みたいな事をモジモジしながら言ってたギータに対して
軽く笑い流してたアキラの画が面白かったです(笑)


ムネリンのそのサイトは見たらアカンサイトですからwww


今年も仲良くして下さいませヾ(o´∀`o)ノ

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

なにやってだココーー!!

Date:2014/01/15 17:05

>ふふぐれいすさん☆


ほ、ほら
AJも来日前に捕まってたし…

あれでしょ?向こうではよくあるんでしょ?←


ファンとつばたそを悲しませないでよココ~。・(つд`。)・。

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

