
昨日、DO!すぽに生出演してた晃少年へ



健太少年が送ったメッセージが可愛すぎて…



「お正月いいご飯食べれましたか?やっぱり日本のご飯の方が美味しいですよね♪」





侍JAPANの台湾遠征では向こうの食事が合わずに
ひもじい思いをした事が相当しんどかったようで(;・∀・)

福岡空港でうどんがっついたんでしたよね?(笑)



二人とも今オフは体大きくしてるようです☆




で、健太といえば
密かに楽しみにしてたアレが遂に…( *´艸`)




そう。




健太とギータの寒行(* ̄▽ ̄*)




アサデス。と瞬スポで流してくれるみたいいいい♪ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ♪



去年はスケジュールが合わず参加出来なかったらしいギータさん
一年越しの想い叶って健太さんの寒行に同行です。





はたして





ギータは大丈夫なのか!?(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

心配(σ゜д゜)σ

Date:2014/01/20 00:28

色々あってぐれましたぁヽ(*´∀`)ノ

●井お兄ちゃんの護摩行の季節だと思ったら…あらら
柳田さんは天才天然肌過ぎて荒行の類に耐性あると思えず…

晃さんと今宮君はオンオフで人が違うw
うどん食べるなら呼んで下さい!

そう言えば我らの由規少年が沖縄でニッコニッコの模様(ブログ参照)
間に合ってくれないと…(´・ω・`)

Posted by ふふぐれ◆44/MRI3g(URL)  編集

名前w

Date:2014/01/21 00:55

>ふふぐれ様☆


あら。
やさぐれ中ですか?(笑)

にぃにの護摩行w
もう風物詩化してますよね。
コラされすぎててまともに見れないんですがあれww

晃少年、今オフはもんちっちみたくなってますけども( *´艸`)
やっぱりどん兵衛法被に勝るものはないかと思われます。


由規きゅん、謎の余裕?(笑)
沖縄あったかくて気持ちいいのかなぁ~♪

とか言ってる場合じゃないのよ由規さん!w
今年は元気な姿で小川さんを助けてあげて><

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

やっぱり

Date:2014/01/21 20:30

今宮くんも台湾の食事大変だったの?

ヤクルトスワローズのしんごちゃんも大変だったらしいよ←柳沢慎吾ではない。

ちなみに、福岡空港のうどんは本当に美味しいよ。
わかめうどんに、エビ天ぷらのトッピングで(^ε^)
いや~ん!食べたい(^ε^)

台湾に一度いきたいわ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2014/01/22 08:50

>ともちゃんさん☆


台湾ではご飯が合わずに、二人でファーストフードばっか食べてしのいでたみたい(笑)
ファーストフードじゃ力出らんよなぁ;
相当ひもじい思いしたらしくて
事あるごとにその時の事を口にしてました。
よっぽどしんどかったっぽい(笑)

福岡空港のうどん食べた事ないー><
食べたいーー!(うどん大好き♪)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

