
遂にやって参りました。
キャンプ前の一大イベント(違う)



寒行で心も体も強くなろう大会!!(だから違う)



一心寺は健太のお祖母ちゃんのお寺なんですよね?
凄い立派なお寺です。





一心寺の寒行は50年以上の歴史があるそうで





住職のお兄さま。
たまにブログ拝見しております~♪





念願の寒行参加で
ギータさん気合い入ってるっす。





一方、余裕の健太少年♪





よく見たらマッキーもおるやんか!



ギータに巻き込まれたの?
↑人聞き悪い



この極寒の中、15分も水に浸かりっぱなしとか
見てるだけで死んでまう(†ω†)スゴイ…





途中から何かに吹っ切れたのか(笑)バシャバシャ頭から豪快に水被りまくるギータと
ちっこい体が更にちっこくなってるっぽいマッキーと
その二人を余裕の半笑いでチラ見する健太w





寒行慣れしてる健太少年
涼しい顔しててさすがだなと思いました。





テレビ各局、スポーツ紙各社来てたみたいですよ。
こちらはとべとべ↓





てか



男子の裸ばっか載せてるこのブログは大丈夫なんでしょうかww




次回の夢スポはギータさん生出演なので
寒行の感想とか聞いてくれないかな( *´艸`)

「バリバリ喋るんで聞き出して欲しいです」とか言ってましたよ♪



不安定極まりないDO!すぽとは違って←w
夢スポの松井さんと、瞬スポの石田さんは安定してるから安心(笑)


楽しみです~♪ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ




三人とも寒行立派でした!お疲れ様><
一年間ケガなく、若い力でチームをぐいぐい引っ張ってねヽ(* `・ω・´*)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

なにこれ

Date:2014/01/21 06:19

すごいね(>_<)

寒そう。
確かに水あびると風邪引かないらしい。

野球選手って、家がお寺多いね。
九州ってお寺多いの?

昔さ、先輩に水あびると風邪ひくっていわれて、水あびてたのよ。1日だけ休んだのね。

二十歳の時に公衆衛生の授業で、先生が「え~、一番の風邪予防は水をかぶることです。」
って言われて、風邪ひくと思ってやってた事が実は、予防だった!っていう恥ずかしいお話でした。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2014/01/22 08:45

>ともちゃんさん☆


凄いよね…夜中の11時から始まるのよこれ…
寒さが大の苦手な私としては見てるだけでしんどいわ←

九州ってお寺多い方なのかな?
個人的には寺、神社、城の順で好き♪

てか何だそのエピソードww
熱出したいとか言って醤油飲んだ子が小学生の時クラスにいたような・・

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

