
夢スポ恒例メッセージリレー
先週巨くんが「僕からですか!?」と軽く緊張していたお相手は





尊敬する鷹のエース・攝津様。



やだもう可愛い←



巨くんから攝津んへのメッセージは






これだけで既にワクワクしてお腹痛いんですが私←←



この可愛い顔して根性ある二人がやってくれるはず。
頼むよ攝津ん!巨くん!




で、スタジオにはギータさんが生出演。
いつも通りゆるーく登場w





こちらも恒例○×10の質問コーナー。

「今は広島より福岡の街の方が好きだ」の質問に




即答ww正直すぎwww


まぁここで○出されても嘘丸出しやんけってなるけど
一応これ福岡ローカルだからさギータ(笑)

こーゆう時は○と×両方出して
上手い具合に世の中渡りなさい←←



その後、サッカーコーナーでは松井アナに
「サンフレッチェとアビスパの試合では真ん中に座って下さい」って言われ
「いや、アビスパ福岡応援します!」とか言ってました。


おっ。


軌道修正してきたなww


さては広報さんの指導入ったやろこれw



メジャー行ってみたいってのは前から言ってましたよね。



それよか、FAで憧れのカープへ移籍する未来の方が私には見えるんだけど…(´・ω・`)



スタジオのギータへメッセージ
巨くんからは「食事連れてって下さい♪」
となりんからは「言葉遣い成長しなさい」←
攝津んからはとりあえず



(笑)を頂きww

レギュラー確立出来るように頑張れと言われてました。


なんやかんやで攝津・細川御夫妻から可愛がられてますからね~ギータさん♪





負けたくないライバルは健太!
モノノフは卒業しない!!
ももクロは生きる活力!!!

らしいです!!



番組ラストは

「スパーキーーーン!!」

で締めました。





なんのこっちゃいwww



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

