
袖広告は健康食品じゃないとダメとかいう決まりでもあるんですかね…





モデルは可愛いよ。モデルは。




鶴岡さんのいい人オーラが半端ないです。
ホークスでボールを受けたいのは?の質問に

「エースの攝津君です。1つ年下なんですけど、オーラがあって緊張しました(笑)」

って言ってました。






そうなってくると

この方が全力で嫁を守るでしょ。
ね?パパりん♪



可愛い嫁をそう簡単に渡すわけにはいかんよね( *´艸`)

鶴岡さんと切磋琢磨して頑張って下さい!
今年も投手陣とアヤツグ氏を宜しくお願いします!!




てか、攝津んとりょーたさんの会話が可愛すぎて・・・(*ノωノ)
ほんと仲良しやな~♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

Date:2014/01/30 18:08

攝津さん緊急登板でしたねww


攝津さんと五十嵐さん、どんな会話
してたんですかー(*゚▽゚*)??

Posted by あかり◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/01/30 22:58

>あかりさん☆


ギータと健太に伝達ミスった広報さんは罰金ものですよね?(笑)


「エースーぅぅぅ」って後ろから抱きついてきたりょーたさんに
攝津ん「・・・太ったっしょ?何しにアメリカ行ってたんですか?」
りょーたさん「ハンバーガー食べに☆」

って、可愛いやり取りしてたみたいですよ~この大人チーム♪♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Date:2014/02/01 21:50

かっかわいいっ・・・(*゚▽゚*)♡♡

見たかったです(*´∇`*)

Posted by あかり◆-(URL)  編集

Re:

Date:2014/02/02 16:09

>あかりさん☆


可愛いですよねー≧ω≦

投手陣大人チーム、可愛いやり取り多すぎます(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

