
明けましておめでとうございます。


球春到来でございます。





今年は5列でございます。






あああああああああ


キャンプ行きてええええええええ





昨日は終日外出していた為
今日は部屋に籠りテレビにかじりついてキャンプ中継見てました。



この上がりまくったテンションどうしてくれるの。

野球が始まるって何て楽しいの。



毎年感じるこのワクワク感。たまらん。



天候にも恵まれて、暖かかったし
キャンプ日和の週末でしたね~♪

多目的グラウンドもすずなりでしたね~(笑)




来週も多そうだなぁ。
バレンタインも近いし( *´艸`)




あああああああ
キャンプいいなあああああああ



はよ!


オープン戦はよ!




今日は野球教室やってましたね♪
えじりんとギータ、確実に野球教室好きでしょw



御挨拶は中田賢ちゃんと鶴岡さんがやらされてまして(笑)
チームの雰囲気の良さを感じました(o´∀`o)



中田さんをキャッチボールに誘った攝津んが素敵すぎる。








こちらは昨日のDO!すぽより
りょーた画伯が描いた鶴岡さん。




ずっと見てるとじわじわ似てくる不思議。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

宇宙情報嬉しいです

Date:2014/02/03 18:18

某スポーツ紙サイトで遅刻ネタがアクセス1位だったとか
大場君が飛行機に乗れたようで自称オカンは安心しました(だけど目ぇ泳いでるよ!)

中田君は唐突に●RAKAKI化するので…攝津君とお友達化を推奨

キューサイどころか事故寸前の柳田君、アサデス動画をyoutubeで発見。
ゆっくり頑張って喋ってたのに最後のキメがカタコト?笑いました。

ネタ豊富で良いなあ(←違)
いやなんかもう、冬に南国とかいいなあ(←違)

マスコットが越年やらかしたヤクルトの目下のネタは「りとるつばくろう」です

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

楽しみだよね(^ε^)

Date:2014/02/05 10:11

タイトルに本文書いちゃったよ(^_-)

楽しみだよね(^ε^)

相川さんが開幕マスクかぶりますように(^ε^)

ロッテは、里ちゃんで決まり(^ε^)
二人は、同じ年だけど、仲良しなのかは謎。

とにかく楽しみ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

量産型ARAKAKI

Date:2014/02/06 22:55

>ふふ様☆


そうですか…中田君もですか…
うちARAKAKI化する子多すぎw
キャッチングが上手かったらしいカツキはもうおりませんので(笑)
鶴ちゃん頑張って!!
パパりんは何でもいいから打って!!←


無事に宮崎キャンプ参加中のばっさん星人ですが
まだ宮崎行く前西戸崎にて、グラブ忘れてブルペン入ったと記事になってました。


どうしよう。激しく心配ww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Date:2014/02/06 23:32

>ともちゃん☆


スタメンマスクは相川さんでしよ~♪
(つば九郎でも可)

ロッテは開幕投手が誰なのか気になる!
成瀬さんと涌井が競ってるとか?
まぁ成瀬さんが譲らないだろうけど( *´艸`)

私は成瀬さんと涌井の仲が気になるわ(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

開幕は

Date:2014/02/07 20:46

なるちゃんのものよ(^ε^)

十年以上開幕マスクをかぶれる里ちゃんは、凄いわ。

相川さん頑張って欲しい(^_-)

相川さんのラップ聞いた?
相川さんの登場曲なんだけどね。

つばちゃん、契約更改どうするのかな?
もう、シーズン入っちゃうよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

!!

Date:2014/02/09 23:44

>ともちゃん☆


えっ!?里崎さんて十年以上も開幕マスク被ってるの!?
スゲェェェェェェェ((*゚゚∀゚゚*))

開幕はやっぱり成瀬さんかね~♪
てことは…また鷹打線が沈黙して攝津ん見殺しパターンやないか!←←
勘弁して頂きたい!!ww


そういやつばちゃん越年したままだ。。。
何を揉めてるのか(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ごめん

Date:2014/02/10 12:30

多分、里ちゃん十年近く開幕マスクだわよ。
ごめん。

なるちゃんでしょう(^_-)
開幕って、ソフトバンクと?

つばちゃんどうするのかな?
可愛いから許すけどさ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2014/02/12 10:46

>ともちゃん☆


里崎さん凄いな!!

開幕はヤフドで鷹vs鴎だよー♪
去年はヤフドで鴎に勝てる気しないシーズンだったから
今年は何とか苦手を克服して貰わないと…(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

