
今年も始まりましたインサイド・ホークス♪
今年もお世話になりますFOXさん♪



ホークス担当、はざまっくすじゃないのが残念でなりませんが(涙)



5日、若鷹ちゃん達は休日返上で練習してましたね。




競争激しいですから。
「(インフルエンザ)やってもうた」
って言ってる場合やないで福ちゃん!(笑)





連日ブルペンはえらいことになってるようでww
何だか久々感じるこのギラギラ感に
ワタクシもう待ちきれません(* ̄▽ ̄*)


前にDO!すぽ(だったかな?)でタッツが
サファテは今までの外国人選手5本の指に入るくらい人柄がいい!
みたいな事言ってましたが

確かにクッソ可愛かったww
カタコトでめっちゃ喋ってた!(笑)
スタン、ウルフと共に頑張って欲しい><
(お帰りスタン♪)



投手、捕手、野手
全ポジションがサバイバル状態(*゚∀゚*)



紅白戦はよ!←




6日、視察に来た小久保監督が囲みインタビューで
「中村は~」じゃなくて「晃は~」って言ってたのが
何だか凄く嬉しかったです。



かぷてん・・・(*´ω`*)


晃、健太、ギータお気に入りですもんね♪




ギータ!一皮むけてほしいってよ!(笑)








宮崎が楽しそうすぎてつらい(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

