
毎年キャンプの時期になると
福岡の天気より宮崎の天気の方が気になるわけですが

いや~今日晴れてるみたいで良かったね~♪とか思いつつ
キャンプ参加組のツイート眺めてたら…


開場待ちする長蛇の列で早朝から物凄い事にww


選手バスの出迎えも凄そうでしたね~≧ω≦
開場と同時にスタンドはいっぱいになってたようなので
こりゃ今日は多そうだなと思ってましたけど



本日の来場者数2万8200人てww

※まだ紅白戦すら始まってません。



私はその様子を、ツイッターと夢スポのキャンプSPで
生目の杜行った気になって眺めてました(* ̄▽ ̄*)。o0○





あっちも人。





こっちも人。




選手達も通路で沢山サインしてサービスしてたみたい♪いいなぁ♪♪




中田賢ちゃん、キャンプのご感想は?


「人が多い」



ですよねww



前に鶴岡さんも「キャンプでこんなにカメラに囲まれた事ないので…」って言ってましたし
りょーたさんは去年のキャンプでカメラの数かぞえてましたから(笑)




今日のBGMは選手会長ご指名で
ももクロとKAT-TUNだったそうです♪


とゆうわけでこちらのモノノフさん
ウキウキで打撃練習してた模様(笑)



良かったねギータ(*´m`)




生目の杜発信のツイートが楽しそうすぎてワタクシ溜め息連発でしたが(笑)
夢スポSPが攝津んあり、巨ちんあり、ギータありで今年も素敵でした☆
ありがと夢スポヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ


この週末はアサデスツアーも行ってたようなので明日のO.Aに期待します。
頼むよアサデス゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚




はぁ…楽しそう…←





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

