
今日も生目の杜は早朝から賑わってるようで♪
チョコやプレゼント手にした女の子も多いんじゃないかと思われます( *´艸`)フフ



↓は昨日のアサデスと今日感テレビ。
記事書きながら寝落ちしてましたw



今年のアサデスキャンプツアー。
恒例のトークショーサプライズゲストはりょーたさん☆





相変わらずのサービス精神で
女性ファンをメロメロにしてた模様♪






まーた固定客増やしたなりょーたさん(笑)



福岡でも会えるのに宮崎まで沢山の人が来てくれて
ホークスファンは12球団イチだと言ってくれてました。



りょーたぁー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚アリガト



そしておすぎは今年、ギータちゃんにロックオンしているご様子でして。。。





おすぎ「(ギータ)可愛いでしょ♪」←知ってる





おすぎが69歳だと知り…


ギータ「69っスか!?すごいっスね。若いっスね」





おすぎ「あんた達から生気を吸ってるからよ」






ギータ「セーキ?」







セーキwww




期待を裏切らないギータは出来る子です。








でもってこちらは今日感テレビ。



4番は誰がいいかってので
でぽと5票差の2位だったギータ。



↑ボード持ってこられて何故かニヤニヤ(笑)







そして今年お決まりのこの質問。
「2014年誰がやりますか?」





ニヤッ←w







「俺!!」




元気良すぎwwwww




今日感ギータくっそ可愛かったです(〃´ノω`〃)

バレンタインキング・ちょめの対抗馬はギータしかおらんな☆






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

バレンタインレース

Date:2014/02/12 06:21

チョメ~?にあげるなら、ギータか今宮くんかしょうくんじゃないの?

つばちゃんが、なんと独身イケメン、バレンタインメールは、三位とか二位(一位は相川さん)とかの慎吾ちゃんに挑んでるわよ(^_-)

こちらが気になります。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2014/02/12 10:53

>ともちゃん☆


ちょめたそは毎年
持ち前のコミュ力でバレンタインレースをぶっちぎるんだよなぁw

他球団ファンからすると謎らしいけど
鷹ファンの私だって謎です←←←

ファンへの対応がいいからね♪愛されてますよちょめさん
私はなおさんとギータとつばたそにあげたい☆
(この日ばかりは既婚者自動的に除外)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

凄い(笑)

Date:2014/02/12 12:50

五十嵐君の背後のおすぎも狩猟期に見えます…

ヤクルトは貢献度からつば九郎1位希望
選手にはふがいなさ反省希望←

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

魔の手

Date:2014/02/15 09:21

ふふ様☆


ホークスに入団するということはつまり
自動的におすぎの標的になるということなのです( ̄ー ̄)
精神修行です(違います)

私もつばたそに愛の一票を(*´д`*)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

