
紅白戦も始まって、今週末の生目の杜も人凄そうやわ~って思ってたら案の定



ソッコー満席につき、レフトスタンドまで開放されてたw



お天気も良くてキャンプ日和だったし
(雪で行けなかった方も多かったそうですが…)
お客さんびっっっしりでしたね((*゚゚∀゚゚*))
先週末も凄かったけど、今日・明日で来場者数どんだけいくんやろか…(笑)



お昼ご飯の行列すら楽しそうなウキウキツイート眺めてたら



巨さんがkdkrにホームランを浴びるというまさかの緊急事態にwwまじかwww




なおさん、それはいけません( ̄ー ̄)




「選手が近い!」とか「選手みんな優しい~♪」とかゆうツイートを見かけると
なんかこう、こっちまで勝手にテンション上がってしまう≧ω≦


出店も毎年美味しそうですよね♪




マグロの解体ショーって明日でしたっけ?
(注:キャンプです)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

