
連日のアイビー満員御礼につき











とうとう外野の芝生エリアまで開放される事態に…




www


マグロの解体にも大行列だったみたいですね~
(注:キャンプですキャンプ)



紅白戦はというと



kdkrまさかの二試合連続ホームランwwwwww



どしたの!?!?
ピークなの!?いま!?いま一年のピーク!?
まだだよ!?まだ早いよ!?(困惑中)


にぽ君悪かったんやなぁ…←色々失礼
にぽ君、雁ノ巣無双型なんやろか(-∀-`; )



今日はキャンプお馴染み「ちびっこ一人応援団」が来られてたようで
スタンドかなり盛り上がってたっぽいです( *´艸`)


そのちびっこのコールにホームランで応えたギータは天才。





ギータコールにお礼のペコリ♪




これちびっこ喜んだやろなー(*´∀`*)


ギータ天才や!



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

はじめまして

Date:2014/02/17 22:29

いつも楽しく読ませていただいてます♪

投手びいきですが、やはりギータには注目してしまいますね(・ω・)

ギータ、天才や!!(*´∀`)

Posted by ともり~◆wm6RgFN2(URL)  編集

初めまして!

Date:2014/02/18 10:35

>ともり~さん☆


コメントありがとうございます(*´∀`*)

FA補強で競争激しいですが、やっぱり生え抜きのギータに頑張って貰いたいですよね♪
ギータはロマンの塊です*´ω`*

色々天才なギータを全力で応援してます!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

