
いよいよ明日からオープン戦。


野球が始まるよぉぉぉぉぉぉぉ
ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ


何でも明日の先発はばっさん
明後日の先発は渚さんらしいです。

この二人の先発枠争いというより、むしろ



キャッチャーのテストでしょこれ←



パパりん!鶴ちゃん!
頑張って止めてね!!(笑)


で、オープン戦の事書こうかと思ってたんですが
PARCOのCMのギータがかっこよすぎて色々吹っ飛びました。。。



なにあの通路のシーン( ̄・・ ̄)←全然伝わらない


かっこえええええええええ




今朝はアサデスで、BGMのももクロ口ずさみながら特打してるとこ
おもっっきり流されてましたけどもww



※真面目に頑張ってます。




コンコースもギータがジャックしてる模様☆




今度写メってこよ~( *´艸`)♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おお

Date:2014/02/22 13:41

残雪冷却の東京…某修造さんの帰国する頃気温が上がるという予報です。
普通に3月になるだけです←

パルコさん、ユニフォーム着てますが(笑)
服とか買うところじゃないんか?
この子は何やっても楽しそうで良いなあ(羨)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

!!!

Date:2014/02/22 18:02

>ふふ様☆


なんやて!?
修造は3月も連れてこれるのか!!←だから違います

ほんとだPARCOww
「人さえ集まればいい」って書いてあるような潔さw
ギータは基本笑顔ベース、基本怒らない天使です(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

茶の間が謎

Date:2014/02/23 23:03

家族のオープン戦サーフィン中、ちょうどバッター吉村君。
久しぶりに見たなあと思ったら、オカン唐突に反応
「この子横浜じゃないの?良く打ってたのよ!」

…オカン…我が家横浜あんま見ないよね???
柳田君とかは教えても覚えないんですがww

とりあえず誰とのトレードだったっけ?と大騒ぎになりましたw
wiki見たらタムさん込みの複数名でしたね…
ピンポイントで江戸でも人気です!がんばれ!←

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

Date:2014/02/24 16:15

>ふふ様☆


ギータより吉村君の方が大人女子の心を掴むのは分かる気がしますw
お母様!ゆーきさんはゴールデンウィークになれば輝きを放ちますから!!

あの3対3(実質多村⇔吉村)のトレードで
一番輝きを放ってるのがえじりんだとは予想だにしてませんでした(笑)
こちらもすっかり大人女子の心を掴んでる模様。

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

