
応援歌聞くと血が騒ぎます。




野球だ野球だああああああああ(≧▽≦)




オープン戦とはいえ今年一発目の試合ですから
快勝スタートは気持ちいいです+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ .:。+゜。


ライナーだったけどギータのグラスラも出たし
ばっさんも無事に無失点で切り抜けれたし(;´∀`A


まぁね、オープン戦と交流戦は毎年強いんですよ(笑)




kdkrの調子がまさかの本物だったりするんでしょうか。←失礼

あと…




鶴ちゃんいい感じじゃないでしょうかっっ!



盗塁阻止も良かったし、もしかしてもしかして



鶴ちゃんったらばっさんの操縦出来るのかもしれないという淡い期待
(難度★★★★)




鶴岡さん!
ばっさんを宜しくお願いします!<(_ _)>



これはパパりんもうかうかしてられないですな~
明日は渚さんだし色々大変w



終盤は拓也君も出てましたね。
キャンプでの神対応ぶりからファン急増中みたいですが
練習もとってもひたむきに取り組んでるそうで


頑張ってほしい!
育成から正捕手まで這い上がってほしい!
パパりんと鶴ちゃんから沢山吸収してね><


これはあやつぐもうかうかしてられないですな~




快晴の野球日和で良かった♪
私も早く現地で観たい━━━≧ω≦




誰!?と思ったら脇谷だった(笑)
ユニ変わると分からん…


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

こんにちは(^_^)ノ

Date:2014/02/23 09:47

今回もゲラゲラ笑わせていただきました♪

ギータのグランドスラム!
映像を見ていないんですけど、昨日仕事中に速報チェックしていて、ビックリ(゚ω゚)

幸先よいスタートになりましたね♪

私は東京在住なので、来月7日までは生観戦はおあずけです。。。
ホント!応援歌は血が騒ぎますよね(・д・)
(つい口ずさむのは長谷川選手の♪はっしれーはっせがわー)

早く、大きな声で!ギータ!ギーータッ!
やりたいですねーー(ノ´∀`)ノ

お邪魔しましたー

Posted by ともり~◆wm6RgFN2(URL)  編集

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Date:2014/02/23 15:26

>ともり~さん☆


グラスラ前に、ポール際にファウル打ったので
あ~よくありがちな三振前のバカ当たりってやつかなぁ…って思いましたが←
打ち直してグラスラにするあたりがギータの凄いとこ!(笑)

私は去年の関東限定・ガッツチャンテが大っっ好きだったので
西武ドームの試合見るのが楽しかったです≧ω≦
ガッツチャンテ、福岡でもやってほしかった~(´・ε・`○)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

