
昨日の試合中、母が
「新垣は何でA組なん?」
とか聞いてくるわけですよ。



私に聞くな私だって聞きたいわ(笑)




出だしからフルコースの新垣ワールドでしたね( ̄ー ̄;

これオープン戦だからこんなゆるっと見てられましたけど
公式戦だったら初回でテレビそっ消しですw


途中、加藤コーチの談話か何かで
新垣は今年ダメだったらユニフォーム脱ぐくらいの覚悟があるように見える(←うろ覚え)
とか言ってましたが……

私にはそうは見えなかったけど…




打つ方では健太のバットがよく振れてました!
いい自主トレが出来たってことかしら♪
どんどん頼もしくなってね健太さん( *´艸`)



で、試合終了後
ベンチで拓也君が何かに足ひっかけて
そこからモクモク煙が上がってたのが気になりました。
何だったんだあれ(笑)




で、で、昨日の夢スポ
えじりんのりょーたさんインタビュー面白かったです(*´艸`*)



えじりん「俺の決め球は“溶け込む”」



www



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

