
ボールで遊ぶ天使発見・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・





AJ~♪ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ




お鷹さん達がヤフドに帰って参りました!
屋根があるって素敵だねマッチ選手会長!!(笑)



途中ばっさんが突如とんでもないとこ投げるから
パパりんの肩逝ったかと思ったじゃん…( ゚ω゚)・;'.、

ばっさんと渚さんが投げてる時は
味方キャッチャーの身の安全だけをひたすら祈ります(笑)

AJがパパりんのマスク拾ってあげてたよ(*´艸`*)アリガト



解説の若菜さんが「森福は弱々しくてキレがない」って言ってましたが…
あれ?何か凄い調子良かったんじゃ・・・

あれでしょ?
左側刈り上げすぎてバランス悪くなったとかでしょ?←←



どーなってんだこれ.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。



最後をビシッと締めたりょーたさんとパパりんバッテリーの重量感に惚れ惚れでした(笑)
パパりんが頷いた時の安心感ったらもうw



先発の中田賢ちゃんも落ち着いて投げてくれましたね♪
ホークス先発おらんから賢ちゃん宜しくお願いします><



鶴ちゃんとパパりんが切磋琢磨してる感が凄くいい゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚
やっぱ競争は大事。




やっとお鷹さん達帰ってきて
風船もいっぱい飛びました~☆





勝利の花火~☆







まだオープン戦ですけど何か?



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

先生!

Date:2014/03/01 22:29

「ファルケン絞れてねぇ!」と家族からブーイングが飛んでました(笑)
扱いに困惑したのか嶋が無駄にやつれ…天使の後ろに映ってますよw

「夏に間に合えばいい」と家族談。
先生、屋外の寒暖は大丈夫??

中田君は神宮とかダメらしく(そりゃあヤクルト来ないわ…)ヤフドは合うのでは?と結構アテになる野球ヲタ家族情報あり。
たまにARAKAKIしますが援護あらば勝つのではとのこと。

大場君がいつもに増して交信困難な顔を…母心で応援します( ノД`)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

先生は・・・

Date:2014/03/02 09:09

>ふふ様☆


し、嶋との呼吸がちょっと合わなかっただけだから(震え声
開幕までには仕上げてくるはず!
先生、屋外と寒さは得意な印象ありませんが(アカン)
年に3回位夏休み貰えればそれなりに仕事してくれるはず!!
鷹打線は難なく抑えられそう(笑)

新垣で鍛えられてるせいか、賢ちゃんのどの辺が暴れ馬なのか分からず…
(ほんとの暴れ馬知らんなw)

ばっさんは途中、星との交信が始まってしまったようでしたw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

