
やっぱり昨日のあれでパパりん肩痛めてるやないの。

ばっさん勘弁してよもぅ…(T▽T)





で、2安打って何ですか?





まぁ今日は4番不在だったからね´∀`
とか言ってるレベルじゃないんですが。


2014年型打線って言われても
2013年型打線とたいして変わらないんですがw




唯一、健太だけが輝きを放っておりました。
本人希望の1番バッター狙えるかもよ!?と思うけど
2番でバント決めれる人が居なくなるなぁ(・∀・;)





投げる方ではサファテがかっこよすぎて(ノ∀ ̄〃)
(ゲラさん頑張ってほしい><)


スタンは阪神戦に投げるっぽいですね♪
攝津んも阪神戦かな?


公式戦では、スタン→サファテとか
攝津ん→りょーたさんとか
仲良しイケメンリレーが見れるかもしれないわけで…


イヤ━━(*´∀`*)━━ン


素敵すぎる~~~~♪♪
楽しみすぎる~~~~♪♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

大人女子(笑)

Date:2014/03/02 23:51

楽天ヲタはマー君が無事だったので機嫌良好
楽しい季節になってきました。
なんか今年OP戦の客入りが良いような気がするんですが??

ベンチで素振りする吉村君を見つつ
「吉村君は…ホームランバッター?」
「好不調激しくて打つと飛ぶからホームランバッターってことになってるの?」
母娘混乱w

今宮君好調のようで…オカンは見る度に教えないと忘れてるんですが今宮君のこと「可愛い」と言います。大人女子(笑)キラーww

賢君は1点ゲームで緊迫すると(中日は点が入らない)コントロールガタガタ崩れてストライク入らなくなっちゃったことが結構。

ARAKAKIとはレベルが違うのか…鷹女子はカープ女子より忍耐力あるかも

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

思い出して!(笑)

Date:2014/03/03 18:43

>ふふ様☆


吉村君は和製大砲と呼ばれたスラッガーですのよ!
だいぶ長い事冷凍保存されてますが←
どうやらG・Wの時期だけ解凍される仕様みたいですw

うちの母親も健太好きなんですよ~
チョロチョロして可愛いって。
チョロチョロ?

ストライクが入らないとか通常運転なんですがw
うちの暴れ馬達が本気出すと、捕手も打者も危険にさらされて
ファンは恐怖におののきます。白目で観戦ですww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

あれ?

Date:2014/03/04 20:20

サファテって広島の人よね?西武にもいたわね。
いい人みたいだよ。

どうなるかね?

ただいま、ヤクルトに夢中(^_-)
今日は、必勝祈願だったらしい。相川さんは行ったのかしら?

野球楽しみだね。

こちらは、ルーキーの石川くん←決してヤクルトのかつおくんではない。が、楽しみ(^_-)
読売も狙ってただけあるわよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうそう♪

Date:2014/03/05 09:44

>ともちゃん☆


広島→埼玉→福岡のサファテさん(笑)
頼もしい投げっぷりだよ~ナイスガイのイケメンだし♪
何で西武退団したんやろ?
西武ってどんどん人が出ていくイメージw

ロッテにも石川君っているんだね
石川君=カツオ君は不変的やからなぁ´ω`
カツオ君、つばたそに敬語なとこが好き!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

