
こちら2日の試合開始前。
ベンチで踊るイケメン助っ人サファテ&スタンと
それに巻き込まれるイケメン通訳山田氏(笑)



ウキウキ♪


先発スタンは今日もニコニコ♪



ご機嫌(笑)


スタンはきっちり投げてくれましたね♪
2番手で投げた#20がまあまあgdgdだったのは置いといて←

途中カヤマ君が投げてる時の内野陣が…

(投)カヤマ (捕)拓也 (二)牧原 (遊)今宮



ミニマムww

何か可愛い事になっとりました( *´艸`)



アキラとギータが冷え冷えなのが心配ですが(´・ω・`)
ギータは色々駆り出されすぎやろ~
(↑必死のフォロー)








今年は女子高生デーじゃなくて
タカガールデーらしいです。



どっちでもいいけどベースがピンクになるの嫌い(←毎年言ってる)



女子に無料配布される今年のピンクユニ。



可愛くないw←コラー




今日は攝津ん→なおちんとかいう豪華リレーが見れそうですよ~(*´艸`*)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

失礼だけど

Date:2014/03/05 09:38

可愛くはない。
けど、私ならもらいにいくかな。

そして、みればわかると思われるが、女子を無駄にアピールするわ(^_-)
一応、女ですとかね(^_-)

見ればわかるのに、二十歳越えてます。とか言うのよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

せやろ?

Date:2014/03/05 09:52

>ともちゃん☆


見た瞬間「ダッサww」ってなったわ←←←
まぁ基本ピンクユニが嫌いなんだけども(笑)

女子高生デーは負けるイメージだったしw
タカガールとかゆうネーミングもダサいわ~(もう言いたい放題)

早い話、アサデス絡みの企画試合が嫌いなの←←←←←
一昨年、取ってたチケがうっかりミスで女子高生デーと被って最悪だった(笑)


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

祭典のが好きだなあ

Date:2014/03/05 11:34

タカガールって…私の中では勝手に鷹女子認識でした(漢字なだけか、笑)

去年の祭典パープルが良いなあ
江戸のソフトバンクの店員さんも着ててマジ買おうかと

女の子はカモなのでヤクルトも今年から女子路線に行くらしく
いやちょっともうチーム弱いから!イベントに駆り出すより選手休ませろとww
老若男女お構いなしの宴会暴君マスコットが居るのにねえ…

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

ピンクユニ、ダサい(直球)

Date:2014/03/05 19:41

>ふふ様☆


タカガールもダサい(直っっ球)
カープ女子←可愛い
鷹女←勇ましいww

紫ユニは歴代祭典ユニの中で一番好きです!あの色いいですよね~♪
もうビジユニにしちゃえばいいのに(笑)

そうそう!
収益を上げるには、お金を沢山落とす女子を掴むのが一番w
江戸にはあんなにガッツリ女子を掴んでる敏腕マスコットがいるじゃないですか≧∀≦
↑掴まれてる鷹女

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

人様のチームに

Date:2014/03/06 09:58

ああだこうだいえないけどさ。
鷹女って鷹狩りにいく女か、鷹使いの女みたい。
マリン女子かなぁ?
かわいいネーミング(^_-)
読売女はいやだわ。
燕女子も可愛い(^_-)
つば女子とか。

オリ姫とか、ハム女?なんかハム食べ過ぎで肥えたみたいになってる。
ようは自分のとこが一番(^_-)

ヤクルト今季どうなるんだろ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

普通に「ホークスファン」ですw

Date:2014/03/06 10:36

>ともちゃん☆


タカガールだか何だか知らんけど
とりあえず女の子を取り込みたいんやろうね(笑)
そもそもタカガールとか鷹女子とか、まず誰も使ってないしww今後流行る気もしないw
そんな事しなくてもホークスファンの半数近くは女子が占めてます(笑)

女子が付いて可愛いのはカープくらいかなぁ?
ユニも赤くて可愛い♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ペンギン脱皮会とか

Date:2014/03/06 22:44

ヤクルト…館山はアレだし由規君も分からん…
鷹から数名拉致したいんですがw

神宮は雰囲気緩いのが楽しいんで
つば九郎とロングブレスで健康増進とか…黄色い声より楽しい方希望(笑)

オカンが昨日の鷹OP戦、ベンチで並ぶ巨君と攝津君が妙に似てて可愛いと。
「喋ってあげて!」だそうです(笑)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

お母様、安心なさって!(笑)

Date:2014/03/07 14:02

>ふふ様☆


投手王国復活だ何だ言われてるっぽいですが
攝津ん、スタン以外の先発は未知数なんですけどもw
相変わらず鷹も先発不足なもので…中継ぎもぼんやりだし(笑)

攝津んとなおさんが似てるってのは、なおさん入団時から言われてました( *´艸`)
ご飯連れてって貰ったり、なおさん攝津んに可愛がられてるようですよ~♪
ただ、なおさんが「エースの座狙う!」って言った時は攝津んに「調子乗るな」って言われてましたがww
いい師弟関係みたいです♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

