
攝津様




貫禄すぎ。





球数少なっwww


エースがエースすぎて貫禄すぎてかっこよすぎた(* ̄▽ ̄*)

格の違いを見せつけられました。
攝津ん、また更に凄みを増してる気がします。



パパりん負傷中につき、今日は鶴ちゃんとのバッテリーでした。
ベンチでは鶴ちゃんが攝津んにピッタリくっついて打ち合わせ♪

鶴ちゃん、攝津んとのバッテリーはいかがでしたか( *´艸`)♪




パパりんと鶴ちゃんによる


熱い攝津ん争奪戦開始( ̄ー ̄)




パパりん!
うかうかしてると嫁獲られてまうで!(笑)




2番手・巨くんが投げてる時
完全に抜けたと思った福留の深い当たりを
物凄い快足で追い付いたギータの守備がやばかった。


かっっっこよすぎやろ!!!


巨くん助かった~ありがとギータ><
最近バットが冷えてて心配してますが
やっぱりセンターにはギータがいてくれなきゃ。
とりあえずタイムリーも出たし良かった良かった♪



ピッチャー陣は巨ちんが若干危うかったものの(笑)
攝津ん、りょーたさん、オカジ、サファテはビシッと決めてくれました(*´ω`*)



打線は終盤やっとヒットが出始めて

久々聞くチャンテにうっかり興奮w




あと、上林君がホーム還ってくるの速すぎてビビったの私だけでしょうか。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

