
打った瞬間スタンドぶっ刺さったw



パワー凄すぎなんですけど(笑)



昨夜は、ギータの弾丸ライナーリピしながら寝落ちしてました。


ちょっと調子上がってきましたかねギータさん♪
嬉しそうやった( *´艸`)





ふじもっさんと話してる時のギータが好きです。



まぁ、ふじもっさんがギータの話どんだけ聞いてるか知らんけど(笑)




ホームラン後の談話。




「反応で打ったので、どう打ったのか覚えていない」




天才。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

