
先日の巨くんに続いて今日はウルフさんを
スーパーキャッチで助けたギータさん。



快足飛ばして背走からの~





スーパーキャッチ!





ビターンてなったけどww





ちょっと大丈夫かギータw





ソッコー起き上がって元気にベンチ走って帰る姿に激しく安心しました(笑)






ぽんさんと健太さん、いい感じですね~♪
ぽんさんとアキラのし烈な1番打者争い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
開幕オーダー楽しみすぎ!




先発は

開幕カード→攝津ん・ウルフ・?
2カード目→スタン・賢ちゃん・?

今のところこんな感じでしょうか。

まぁ私の中の予定では
ローテ5番手に巨さんが滑り込むことになってるので
実質開幕ローテは残り1枠ですが←←


投手陣も一軍生き残りをかけてサバイバルです゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ビターンwww

Date:2014/03/10 07:03

こんにちは♪

ギータのビターン!
無事で何よりです(゚ω゚)

金曜日、観戦予定が家庭の事情により中止になりまして。。。
またもやギータさんのHRを見逃しました。。。
ギータ、あたしが行くとHR打ちません!!

と投手陣の開幕ローテ争い、私が推してる21番は脱落した模様です(ノД`)
ロングリリーフ要員て、敗戦処理ですよね?

。゚(゚´Д`゚)゚。
勝負の世界は厳しい!
あきらめないでほしいものです。。。

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

ハマスタの壁に…

Date:2014/03/10 16:33

>ともり~さん☆


ギータさん、ハマスタのフェンスにめり込んだのでビビりましたww
ハマスタのフェンスが優しくて良かった(笑)

大丈夫!ギータは今年27~28本(←本人目標)ホームラン打つ予定なので
きっと立ち会えるはずです!!

今年の投手陣は先発に限らず
一軍に生き残るのも大変な状況ですもんね…
翔君と千賀君は去年、無茶苦茶な使われ方してほんと不憫でした。。。
今年は加藤さんがきちんと投げさせてくれると信じてるので
先発として復活してほしいです><

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

天使速報

Date:2014/03/12 23:06

記事に全く関係なくてアレなんですがw

本日檻-鷲を夕食時に見ていたら…AJが巨体揺らして猛走塁を!

すっごいすっごい一生懸命走ってて
カメラが顔をとらえたら…
すっごい笑ってたんだけど(走りながらだよ、笑)

誰か動画上げてくれないかな…

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

wwwwwwww

Date:2014/03/13 16:13

>ふふ様☆


なにそれ見たい(懇願)


えええええ何すかそれ!見たすぎる!!
想像するだけで大天使!!(笑)
私も見たいーーーずるいーーー←?
誰か動画はよ!(笑)

あ~そんなん見たら更に好きになってしまうなぁ*´ω`*アカン
笑いながら激走とか、笑いながら怒る竹中直人ばりの難易度だよAJ…

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

