
去年は犠打の記録作ったり

今年はOP戦打率4割超えしたり
カットカットネバネバネバネバ…でよんたま選んだり

かと思えば明豊のスラッガー・今宮をチラ見せしてきたり(笑)




おっきくなったね健太少年゚+。((;∀;))*゚.





珍しくオールドスタイルだったギータさんも
スリーベースヒットで一日一膳♪

やっぱ足速ぇぇww

勝利のハイタッチが何かウキウキで可愛かった♪( *´艸`)




ぽんさんが元気過ぎるせいもあって
余計にアキラの状態が気になってしまう…(´・ω・`)




引き分け挟んで6連勝?とからしいですが
勝てば勝つほど不安になるOP戦←


「開幕後失速」とかゆう見えない恐怖と戦っておりますww
(毎年OP戦は強いのよOP戦は)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

