
今日もパパりんと鶴ちゃんによる
攝津ん争奪戦に注目してたのですが…



ギータとハセがとんでもないホームラン打つもんだからさーw




ギータはあれだね。
そのうち「ヤフド屋根邪魔!」とか言わなきゃいけなくなりそうよね(笑)


打った瞬間とんでもない弾道でとんでもないとこまで飛んでったんですけどwww
ヤフドどんだけ広いと思ってんすかちょっとw


ベンチはみんな笑ってました。そりゃそうだ(笑)

ちなみに我が家も爆笑でした。
「ギータ力有り余りすぎやろwwww」




で、8回に出たハセのホームラン。
前に亀梨君がやってたホームランプロジェクト見て
ホームランが打てるってほんとに凄いんだと改めて思ったわけですが


ノーステップでヤフドに放り込むハセって何なの。


坊西さんが「パワーじゃなく感性」でホームランにしたみたいな事言ってましたが
感性でヤフドに放り込むハセって何なの(驚愕)


以前、うっちーとか健太も片手でヤフドスタンドインさせてましたもんね。
やっぱりプロ野球選手って凄い><




そして今日もりょーたさんは頼もしかったです♪
ギータと攝津んの勝利のハイタッチが可愛かった♪♪




可愛い( *´艸`)






パパりん、心中やいかに(笑)






あと余談ですが、中日の平田さんが好きです。
特に走ってる時の平田さんが大好きです。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

出ちゃいましたね(・д・)

Date:2014/03/14 00:11

いや~(o・д・)すごいのなんのって!
打った本人もずーっとビミョーにニヤニヤしてましたよね?
ウケました!!

ギータのホームランはスゴイ!
ハセのホームランは上手い!

いいもの見せていただきました( ´艸`)

あ、今朝かな。。。
変なとこにコメントしてしまったみたいで反映されてませんでした!
そちらからは読めたのか気になります。。。

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

出ちゃいましたね~♪

Date:2014/03/14 13:33

>ともり~さん☆


ギータ砲、目の覚めるような当たりでしたね!
私は口半開きで、うちの母は「ギーwwタwwww」って爆笑でした(笑)いつか外野のビジョン突き破りそうで怖いw
ニヤニヤしてましたね!インタビューでも終始ニヤニヤしてました(笑)
本人かなり大満足な一発だったようですよ♪

コメントありがとうございます☆
拍手の方に頂いてたみたいでちゃんと読めてますよ~♪そちらにお返事もさせて頂いてました*´ω`*

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ちょw

Date:2014/03/16 22:23

オチに笑ったんですがw唐突に平田君てw

ビジター・カタコト・キケンの面白い子みたいですが(笑)
そこまで突き抜けると可愛くなっちゃうのは分かります←

ギタムランも見られませんでしたが、本日大場君に何が起きたのかも分からず…ニュースはさらっとスコアのみ。謎。

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

平田さんと

Date:2014/03/17 12:37

>ふふ様☆


同じ臭いのする子が鷹には多いので
何となくほっとけない気がして(謎の使命感)
多分平田さんレベルは軽傷かと思われます←

で、そのグループのラスボス・ばっさんですが
昨日は割と何も起こらなかったですよ♪
(注:あくまでもばっさん基準)
まぁ見てる側の恐怖心は相変わらずですが(笑)
ばっさん投げてると周りが必死に守るので、ファインプレーとか多くなりますww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

