
もう公式戦は別大興産スタジアムでやろう(提案)



うっちーさんが地元ファンの期待に応えすぎてビビりましたwww
内海相手に3打数3安打(内訳:二塁打、本塁打、本塁打)6打点とか地元力恐るべしwwwww

二本目のHR、ちゃんと別大興産広告の下に当てるあたりは
内川職人さすがのバットコントロール(笑)



うっちーが健太の頭をポコッてやるのが好きです(*´∀`*)





ギータは顎タッチして





可愛くしばかれてましたw





健太も初1番でいきなりヒットだったし
拓也君も代打で出れたし
ゴエさんもあれだし(←思いつかず)
快晴の野球日和でちびっこ達も沢山いて
地元のヒーローが大活躍していい大分開催になりましたねヽ(*´∀`)ノ♪



ぽんさんは9番で輝くみたいなので
9番ぽんさん、1番アキラ、2番健太で開幕してほしいです。



にしても鶴ちゃんめっちゃ打つw
最近ライスタにガチャピン見掛けますよね♪
去年はカエルがいて、今年はガチャピンがいる…何だこれ(笑)



開幕が攝津んとはいえ
パパりん開幕マスクがだんだん危うくなってきたような。。。




ばっさんと巨くんはどっちが6番手に滑り込んだのでしょうか…
てか、寺原氏が最初から5番手入り内定してる感じなのが何かあれです←←←←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

あっぱれでしたね♪

Date:2014/03/17 22:32

ウッチー、すごかったですね~(*´∀`)
いい笑顔で走ってましたね!

そして、信彦さんのHR(゚∀゚)
なぜだか大笑いしてしまった私です。。。
バビューン、行きましたね!!

大分は天気もよくて、野球観戦日和で快勝なんて!うらやましかったですー。


あ、前回もお返事ありがとうございました♪
(拍手コメントのところも。。。)

中日の平田選手って、ジャパンのメンバーですよね!
私もホークスファンですが、他球団にも興味あります( ´艸`)

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

凄かったです!

Date:2014/03/18 09:10

>ともり~さん☆


うっちーのモチベーションが高すぎて…
もう笑いが出ましたw
公式戦にとっといて下さいよ~(笑)

信彦さんのどデカイHRの時、外野にいた野球少年が飛び跳ねて喜んでて≧ω≦
それが一番見てて嬉しかったです♪良かったね少年♪

平田さんはあれです。かっこいいとかじゃなくて←
ソフトな宇宙系ですww(鷹にも多いですから笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

