
福岡は、駅に空港に街中に
あっちにもこっちにもホークスホークスで
いよいよ開幕だわああああああって煽られるわけですが

今週末はローカルテレビ各局も開幕特番だらけで
更に更に煽られまくりなわけです。


HDDほったらかしてるツケが一気に回ってくるわけです。←この時期恒例




今年の開幕CMも素敵♪
親子がドームに入っていくシーンを見るたびに
球場のドキドキワクワク感を思い出してテンション上がる≧ω≦



私、絶賛待機中なもので。



もちろん全てぼっちですが?



ぼっちって席取りやすいんだもん。←
どれもめっちゃいいポジショニングです( *´艸`)フフフ



私の開幕はよ!




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

おぉぉぉ(*´∀`)

Date:2014/03/21 10:24

スゴーーイ(゚◇゚)
うらやましー!

私、まだ来月の東京ドームしか取ってません~。゚(゚´Д`゚)゚。

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

私の今シーズン開幕☆

Date:2014/03/21 18:35

>ともり~さん☆


準備万端でひとり武者震い中です!←

まず野球のスケジュール入れてからじゃないと
その他の予定組めないですからね~♪(笑)
何はなくとも野球優先☆

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

