
私、開幕。





今年のカープ戦平日だし、開幕一週間前だし
ここ逃したら今年マエケンに会えないと思って
プレミアムなカープ側でスタンバイしてました☆


試合前にギータ、健太、アキラ揃ってカープベンチに可愛くご挨拶行ってましたが
わたくしベンチ真上過ぎて相手が誰だったのか分からずw
とりあえず三人衆の雰囲気が何か可愛かったです(笑)



エース対決らしい締まった試合でしたね~♪
バット折りながらマエケンからギータイムリー☆
さすがやギータ!!得点圏で強い!



攝津んは球数も多かったし、本来のピッチングではなかったようですが
要所要所でズバッと決めるとこはさすが。くっそかっこいい≧ω≦


ただ…


鶴ちゃんのサインにブンブン首振ってまして(・∀・;)
パパりんと組んでる時はほとんど首振らないから気になっちゃって。
開幕はどっちがスタメンマスクなんだろうか。。。



パパりんがもっと打てばなぁぁぁぁぁ(泣)



個人的には攝津んの時はパパりんがいいです。
(勿論鶴ちゃんも大好きですよ!!)



千賀ちんが投げてる時
ベンチで攝津んとパパりんがず━━━っとイチャイチャしててね、そっちばっか気になっちゃって…


千賀ちんのナイスピッチほぼ記憶にないやないか私ww


最初は二人の間にちょっと距離があって話してたんですが
徐々に近づいていく二人w

攝津んは選手名鑑らしきものをガン見しながら
パパりんの膝を「ねえねえ」ってポンポンしたりして
二人くっついて何かずーっと話してました。


攝津んには細川がいいなぁ…
細川と組んでる攝津んが見たいなぁ…





あああああああ

やっぱり球場は楽しいよおおおおヽ(=´▽`=)ノ





スターフラッシュとどんたくデーのCM可愛すぎ(笑)
スターフラッシュ勿論買います( ̄- ̄)ゞ
どんたくデーのチケはもう確保済みです( ̄- ̄)ゞ


マエケン可愛かった(*´ω`*)
今年会えて良かった♪


写真いっぱい撮ったけどまだデジカメの中なので
いつか載せようかなぁ。使える写真があれば(笑)
明日はギータにロックオンだわ←←←





でぽさん



おはようございます!!(確信)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

家族はね、始まってます(笑)

Date:2014/03/21 19:43

パパりんあのね(うろ覚え)健在なんだ(笑)

ふふ家のヲタは正捕手は細川パパと。
細川パパが扱えない子は鶴岡君じゃね?と言ってますが…

鶴岡君そんな打ってるの???
というか…パパ(打率低いのは知ってる)そんなに打ってないの???
ある程度リードで許されると思うんですが。

ヤクルト勝ち星勘定不可能、ふふ通夜気味(ノД`)・゜・。

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

健在です!

Date:2014/03/22 19:59

>ふふ様☆


覚えてて貰えて感涙っす!!
私も同感なんですけどねぇ…何だか雲行きが怪しい感じで…
鶴ちゃんそんなに打ってるんですよ。
(確か打率4割超えww)
パパりん、攝津んの時は打つから!愛の力を信じろ秋山!!

ふふ殿何故にお通夜?と思ったら
ヤフーのトップに小川君炎上っぽい見出しが・・・
(小川、小川、雨、小川でイケるやん!って言えなくなったじゃないか…)
オープン戦で今年の悪い膿出したって事ですねこれは。
小川君なら合わせてくるでしょ?そうでしょ小川君?(圧力)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

