
いやいや打ちすぎやろ。




でぽさん昨日から凄すぎwwwww



まぁ開幕に合わせてくるやろ~とか楽観視してましたけど
上げ方半端無くてビビります(笑)


移籍の時「えーいらんー」とか言ってまじすみませんでした(土下座)


試合前の練習でギータとでぽさんが並んでフリーバッティングしてたんですけど
でぽさん物凄い弾道でスタンドにボコボコ放り入れてて
改めて凄さを実感した次第です。。。
(この二人の並びったらもうねw)



練習巨くんも居ましたよ♪
カープの岩本君とワチャワチャしてて可愛かった( *´艸`)
(実はいわもつくんも結構好きな私)
千賀ちんはプリンス堂林君と二人可愛く喋ってました♪

皆さん目の保養になります助かります(笑)

チョメたそのファンサにはいつも頭が下がるよぅ(´・ω・`*)



カープのバッティング練習の時、チョロチョロ遊んでた(?)マエケン。
ホークスのストレッチが始まると寄ってきて
ギータとかぽんさんとかマッチとかあかぴとかに声掛けて
かなり長い時間ニコニコ喋って帰っていきました。

私、今日はホークスベンチ上最前列のお席だったもので
マエケンとギータの触れ合いを至近距離からガン見w写真撮りまくりww

マエケン、メジャー行かないで(涙)
ギータ、カープ行かないで(涙)←←←




中田賢ちゃんナイスピッチでしたね!
足心配してたけど無事で良かった><
グラブを口元に当てて構える姿が可愛くてよー(*´ω`*)ポッ



打つ方は見ての通りみんな凄かったです(笑)
選手会長を除いては(´-ω-`)

たった一打席で結果残したあかぴとパパりん凄い!


パパりん打ったし!←アピール


パパりん打ったし!!←アピールアピール





昨日も今日も野球を満喫しました♪幸せヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

カープ戦は応援見てるだけで楽しい♪
キラ様の応援に毎回必ず巻き込まれてますw



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

亜細亜大学でしたっけ

Date:2014/03/23 22:10

カープの岩本君と東浜君は大学の先輩後輩になるんですかね?かなりうろ覚えですが。
いずれにしても、キャッキャしてるところが見られるなんてうらやましいです。
観戦のお写真いつか載せて下さいね。楽しみにしています。

Posted by こなる◆-(URL)  編集

なるほど!!

Date:2014/03/24 01:49

>こなるさん☆


岩本君と何故に仲良し?と思いながら見てました!なるほど~!!岩本君も亜大だったんですね≧ω≦
巨君が岩本君見つけてご挨拶に行って、二人でキャッキャ喋ってました♪

お写真は是非載せたいと思います♪使えるの僅かですが…(笑)
私、ギータとマエケンのお尻ばっか撮ってるようなw

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

