



今年の試合日程カレンダーと日程表vol.1。
読売新聞さん毎年あざっす。



前列はいつもの主力メンバーですが
後列には去年載ってなかった顔ぶれがずらり。



柳瀬が選抜されてる事に感涙。





健太、ギータ、アキラはもうワンセットな感じですね♪

アキラ可愛いよアキラ(*´ω`*)





横並びが基本になってきたこのカップル(笑)





昨日はようやく選手会長に当たりが出たみたいで…
元気印のマッチがいい形でオープン戦終われて良かったです´ω`

インフル明けのウルフたんも頑張ってくれたし。





あとは開幕を待つばかりかぁ。





お腹痛くなってきたww



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

はっ(゚ω゚ノ)ノ

Date:2014/03/24 23:53

ヒィーー!
この画像、みんなイケメン度がそれぞれ、それなりに、三割増しくらいになってませんか???

気のせいかしら。。。( ̄∇ ̄)
そうか、気のせいか!!

そして、ホークスのイケメン枠がひとりいませんね?
きっとそれも気のせいですね。。。

あはははははは(゚∀゚)

Posted by ともり~◆wm6RgFN2(URL)  編集

いいな~

Date:2014/03/25 07:23

さすが福岡(^_-)
千葉は読売新聞なら読売だよ。←とってないけど。

もうすぐだね。
きゃー(^_-)
ソフトバンクは、優勝候補、開幕三戦は千葉から見守ります!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

みんないい具合です♪

Date:2014/03/25 18:03

>ともり~さん☆


そうそう♪
珍しく全員成功してますよね♪♪
こーゆうのたいてい一人、二人は失敗するのに(笑)
カメラマンさん、グッジョブ( ̄▽ ̄)b

はよ帰っておいで21番!!!
カチドキレッド着た翔君が見たい><

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Date:2014/03/25 18:11

>ともちゃん☆


福岡の読売新聞は巨人とホークス推してるっぽいんだけど
野球シーズンのスポーツ面はほぼ巨人だよ(--)
だからほとんど読まないよ←←

毎年ホークスのやつと一緒に、巨人の日程カレンダーも勿論入ってるんだけどね。
即、古紙回収送りだからww

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

ぎゃはは

Date:2014/03/25 19:45

古紙回収!
私もそんなんきたら、宮国くんだけ切るわ(^_-)
乱入すみません。
岩崎くんは、千葉の人で、からかわくん率いる成田を抑えての甲子園だったの。
甲子園の時から、いや、予選から市船のエースはイケメンだったわ(^_-)
で、甲子園で負けちゃった時の涙にもらい泣き。
王監督が、ドラフトで引き当てて、ガッツポーズしてくれた時に、千葉人として本当に嬉しかったよ。
だから、陰ながら応援してます。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

黙ると多分イケメンな

Date:2014/03/25 20:58

中心の方、NHKで前手ギュン解説されてました。
アナウンサーのポカンぶり…他のネーミングないんか?

事故寸前(面白かったけど)。
全国放送の人選にハラハラすること納得(笑)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

Date:2014/03/25 23:40

>ともちゃん☆


宮國君人気だな~☆
今年の巨人日程カレンダーには
おすぎとか阿部が載ってたような…(うろ覚えw)

私の友達も翔君好きで、一軍復帰を相当待ちわびてます。。
ちなみに翔君、今年のキャンプの時
リュックにふなっしーがぶら下がってたと思う(市船出身の鑑)


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

よりによって

Date:2014/03/25 23:48

>ふふ殿☆


NHKでうちの選手会長事故らすのやめてもらっていいですかww
誰ですか、NHKで前手ギュンの話題振ったの。。

あれは地元ローカル局か
バラエティー系スポーツ番組のみで許されるネタなので。(ネタ?)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

