
今年の鷹祭ユニは



カチドキレッド2014!!



2010年のカチドキレッド逆転優勝の勢いは凄かったですもんね。
馬原vsナカジの伝説の対決を
テレビの前で痺れまくりながら観てたのを思い出します。

何度「オェッ」ってなったことかw



ドームがまたあの時みたく真っ赤になるかと思うと
もう楽しみで仕方ない!!!!!

鷹祭はよ!!!(まだ開幕前)



2014年ver.はネームと背番号がゴールド☆





毎年鷹祭ユニの発表では
そのカラーと共に、今年のモデルは誰や~♪と楽しみにしてるんですが



賢ちゃん推されてる!(笑)



ニコニコ可愛い♪



去年のガッツパープルはギータと翔君がモデルで
似合いすぎなくらいハマってました≧ω≦


鷹祭ユニにしろ、南海ユニにしろ
基本マッチとギータは何着ても様になるんだよなぁ~




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

