
開幕戦の相手が
鷹打線三大苦手の一人、にゃるせさんなんだもの。
(成瀬・牧田・西…その他諸々たくさんw)



朝から緊張しまくりでした。



私が←←←←←←←





途中までネットやらツイッターやらで観戦。
攝津んがどーにもこーにもで


細川呼んでぇぇぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。


って思っておりました。




打線スゲェ。



でぽたんが4番に座った事で
うっちーがのびのび打ててるみたいです。
にしても凄すぎだようっちー・・・



野手の皆さん、ほんとにありがとう><



ハセ、ヘッスラ怖いよぉ(´;ω;`)
去年のアキラ思い出したよぉ(´;ω;`)
気合いが伝わった!ありがとうハセ!!

でもヘッスラ怖い><



アキラも凄かった~アキラ~≧ω≦



投手陣しっかりして下さいね!!!!!




そして





ギィィィィタァァァァァァァァヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ


あの打球がレフスタまっしぐらとかwwww


ギータのワクワク感ったらないです。




とにもかくにも


祝・開幕戦白星スタート
祝・攝津ん開幕戦三年連続勝利投手(球団初)



良かったっす。゚+(。ノдヽ。)゚+。


明日じっくり録画観ます(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ウズウズ(´・ω・`)

Date:2014/03/29 07:11

開幕しましたねぇ(*´∀`)

もぅ、意味もなく東京ドームに行って来ちゃいましたよ!
巨人ファンの友人たちとスタンプラリーとかしてたんですけど、心はヤフオクドームに飛んで行ってましたよ(゚∀゚)
友人たちを休場にお見送りして、速効で帰宅してテレビ観戦です!!

ギーーターー(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ
レフトスタンドって貴重♪
見たか!アジャ井上!なーんて、テレビに叫んでおりました( ´艸`)
井上選手もがんばってましたけどね。。。

もう、ウズウズしまくりです!!笑

成瀬投手、おのお顔なのにカッコ良く見えるのは何故なのだろう?←失礼www

昨日は両エースにハラハラしましたね~
ま、白星スタート☆なによりでした!

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

勝てて良かった≧ω≦

Date:2014/03/29 20:59

ともり~さん☆


意味もなく東京ドームって!(笑)
ウズウズしちゃいますよねー≧ω≦
今年も胃が痛くなる日々が始まりました!w

開幕戦は手に汗握る投手戦になると思ってたのでまさかの展開でしたが…
試合長いし、両エース共に焦げ臭かったし(笑)

とにもかくにも白星スタート良かったです><
東京ドームの時は現地応援宜しくお願いしますっ( ̄- ̄)ゞ


Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

かしこまりました(^_^)ゞ

Date:2014/03/30 00:12

お鷹さんたち(←気に入りました♪)が東京ドームへお越しの際は、お任せ下さい!!

読み返して、誤字が何ヶ所かあってびっくり!笑
失礼いたしました(゚ω゚)

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

東京ドームのハム戦

Date:2014/03/30 14:22

>ともり~さん☆


お鷹さん達を宜しくお願いします!
(↑乱用)

東京ドームといえば、去年の日付跨いだ延長戦の死闘を思い出します。
南海ユニのアキラが決めた試合☆

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

