
まじ楽しかった。





うっちースゲェ。
でぽたんスゲェ。
ハセスゲェ。


ここ一発のクリンナップの集中力スゲェェェェ(*゚∀゚*)


うっちーがでぽたんのお陰で解き放たれてるし
でぽたんはホークス久々の助っ人らしい助っ人やし
ハセは更にレベルアップしてる感じだし…

クリンナップのワクワク感半端ない><
今年の打線は1、2番がどれだけ出塁出来るかにかかってきそうです。
逆転した回も、先頭の健太がヒットで出た瞬間
「逆転イケる!!」って気になりました≧ω≦


一塁からでぽたんも生還出来るくらいの当たりを打ったハセが優秀すぎる(笑)





今日は残塁も多かったけど…
(ノーアウト満塁って先頭が凡退すると終わった感が;)


ぽんさんに早く一本出るといいなぁ。
ギータも今日はチャンスで打てなかったし(´・ω・`)



でもまぁ



二人ともウキウキでゲームセットしてたからいっか♪←←
ぽんさんとアキラのケツタッチかわゆ( *´艸`)



ヤフドのロッテ戦で、天敵投手二人から勝てたのは大きいです!!!



賢ちゃん移籍後初勝利おめ!!



良かったね~♪

ホークス移籍組にとって最大の難関
“ヒロインで何かやれ”的圧力も北九弁で無事突破ww
(仕込み済みやったでしょw)



リリーフ陣もビシッと抑えてくれたし♪
ヤフドは年々豪華になるし♪(笑)

外野フェンス上のLED(?)とスターフラッシュ綺麗~☆
毎試合誰かのセレモニーみたい(笑)



今年のタオルかっこいいですね☆





ポスターのギータがくっそ可愛いの。



無理矢理笑ってる感満載でたまらんw



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

