
三者三様って使い方違うと思いますが
開幕カード全試合がそれぞれ盛り上がる勝ち方すぎてもうね…




ドームに住みたい。




うっちー凄すぎてわけわからんのですがwwww
8回勝ち越しHRの時のベンチのテンションがさー(*>ω<*)


ぽんさんガッツポかわゆ♪



最後の守備鼻血もんでした!




アキラさんニンマリw






いつもクールな健太のテンションがめっちゃ上がってる≧ω≦






恒例のアゴタッチ♪
うちさんヘイヘイヘイ~♪







うっちーに頭叩かれて




うぇい~♪♪ww



ギータちゃんww




ウルフたん頑張ってくれましたね><
次は勝ち星ついてほしいです(●´人`●)


サファテたん3連投ありがとう!!!
娘ちゃん二人とも美人なるわ(確信)
うっちー、サファテたんにまで振りおったwwwって思ったら
サファテたんもちゃんと仕込み済みでした(笑)






うっちーが神憑りすぎて麻痺してますが
4番5番も半端ないわけで。
まだ3試合とはいえ打率おかしい。




何この人達・・・




試合のワクワクが凄すぎて次の現地が待ちきれない(≧д≦)゚.+
はよ行きたい!今日行きたい!今行きたい!
(本日試合ございません)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

負けた側

Date:2014/04/01 11:42

だけど、しょうがないって感じの試合だったわ。
石川くんは惜しかったし、負けも次につながる負けだったから、しょうがない(^_-)
でも、ロッテも次はやるでぇ(^_-)
今年のソフトバンクは強いよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

石川君

Date:2014/04/01 19:34

>ともちゃん☆


ルーキーでナイスピッチだったよね><
また一人ホークスキラーが増えそうな臭いがプンプンするんだけど・・・(やめて下さい)
成瀬さんも唐川君も鷹キラーやし、、、

キラーだらけやないか!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

