
録画してた月刊ホークスを見ました。




やっぱり攝津んの事一番分かってるのはパパりん。









溢れる攝津愛。






ベンチでアドバイスじゃなくて
マウンドで組ませてあげて欲しい。






とりあえず、攝津んがベッタリなのと
可愛すぎるのは知ってます。










パパりん以外の時に攝津んが調子悪いと
モヤモヤして納得出来ません。

極端な事を言えば
攝津んの時だけでもいいから細川で!ぐらいな気持ちです。
(おすぎの時にはカツキだったように)

うちの大事なエース様ですから。


攝津んとパパりんを引き離してんじゃねーよ。゚(゚´Д`゚)゚。




で、そのパパりん。
開幕前夜は御自宅にチョメたそ、ギータ、カヤマンを御招待♪






パパりんの美人妻を手伝うチョメ姉さん。






子供達とゲームで遊ぶ大きな子供。






何かいまいち分かってなさそうな気配。。。






でも楽しそう(笑)






と、それを見守る小さな巨人。






「出来ました~♪」と可愛いエプロン姿で料理を運ぶ










ギータ。




wwwww


なにこのサービスショットww



エプロンギータをチラ見せとか月ホ確信犯やろ!(笑)




い~な~♪



私もパパりんちで御飯食べたい~(*´3`)




このおっきい子供達はどんだけ食べるんやろか…






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

エプロンの人

Date:2014/04/01 11:38

あ~エプロンかわいい。しか見なかったら、まさかのギータ(^ε^)

よく、エプロンの人みたらごつかったから、男性だったけど、誰も予想するまい(^_-)

私もせっつんには、細川さんがいいな。負けたけど。
キャッチャーって相性すごいあるからね(^_-)
ロッテもあるよ。
成ちゃん、からかわくんは里ちゃん。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2014/04/01 16:59

不調の原因がカットボールの習得だけなら
いいんですけどね・・・(´;Д;`)

何せ昨シーズン終盤から不調だから
やっぱり勤続疲労なのかなって
心配になります(´;Д;`)

それならいっそ、これ以上疲労蓄積
しないよう休んでほしい・・・。

エースだからそうはいかないけど!

Posted by あかり◆-(URL)  編集

そうそう♪

Date:2014/04/01 19:30

>ともちゃん☆


エプロン可愛いよね!
着てる人がだいぶイカツイけど(笑)

キャッチャーとの相性って相当重要だと思うの´・ω・`
築き上げられた信頼関係は大きいわ~
これで次も細川じゃなかったら完全に機嫌悪くなる予定。私がw

唐川君も里崎さんなの?
この前は吉田君だったよね?私イチオシ吉田君♪(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

Re:

Date:2014/04/01 19:43

>あかりさん☆


最後のオープン戦も本調子じゃなかったですし
何だか心配ですよねぇ。・(つд`。)・。
バランス崩してるとか言われてました…

細川なら、攝津んの調子が悪いなら悪いなりに
どうにか上手く配球してくれるんじゃないかと思ってしまいます。
攝津んの調子が悪いからこそ細川と組ませてあげたいです><

あとは攝津んが壊れない事を毎年祈ってますが・・・(´;ω;`)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

何この密着w

Date:2014/04/03 12:58

変わらずのパパりんあのね、この方たちはどう見ても捕手→夫、投手→嫁ですがw

相性良い捕手と組ませればいいのに…捕手はハードワークだから1年フルだと疲れるでしょ、監督!

ゴツエプロンの破壊力…どん兵衛の法被程ではないな!

鷹強…秋は兎鷹なのかと春時点で思う…大穴ハムかなあ…
燕は本当に小川小川雨小川になりそうです(笑)

Posted by ふふ◆44/MRI3g(URL)  編集

ローカル万歳

Date:2014/04/04 02:11

>ふふ殿☆


マニアックでしょ~♪(笑)
ローカルによるマニアの為の番組です(違います)

どん兵衛は神レベルですから~
あれと対抗出来るのは、つば先生のサンタ姿ぐらいかな(←umi母も大絶賛)

パは今年も混戦ですよ!
燕は小川君が壊れそうになったらみんなで雨乞いしましょう!!
(由規さーん´;∀;`)

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

