
昨日は1カ月ぶり(?)の負けということで
そんなに負けてなかったのか!?と思いましたが
そりゃいつか負けますから´ω`


予想外だったのは
連勝が止まるのと、巽さんの登板が一日早かった事でしょうか←←


スタンに援護が無かったのが可哀想で…
ごめんねスタン( ノω-、)
次はしっかりスタン援護してあげてよね!




あと、ギータさんにデッドボール当てた方
相当数の女子を敵に回したと思われます( ̄ー ̄)
(大丈夫かギータ><)




スターフラッシュが想定越えるバカ売れで
しばらく数量限定での販売になるみたいですよ(公式HPより)

あのキラキラ楽しいもんな~♪
特に花火の時はほんとに綺麗・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・

私も開幕でタオルと一緒に買いました。




あった方が絶対楽しい♪♪





このチラシ↓貰って、二人が可愛すぎてファイルに保管した私はアホですか(笑)





明日なおさんだよねぇ。
連敗でくるの嫌だなぁ。。。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

予想外(`ε´)

Date:2014/04/02 22:43

私の予想では。。。
スタンリッジでも勝って、本日★初黒星! てな感じでしたが(ё_ё)
昨日負けるなんて!!

私、ハムの投手は武田久さん以外はけっこう好きなんですよー。
でも、昨日は宮西コノヤロー!ってなりました(`ε´)
うちのギータ様に何してくれてんねん!

しかし、そこで次の打席にやり返せなかった(ノД`)
今日、陽ちゃんはやり返したぞ!
早くギータ様のスターカード(プロ野球チップスのです)を見たいです(゚∀゚)

ギータ様のめちゃウケエプロン姿、ありがとうございました♪

Posted by ともり~◆-(URL)  編集

そーそー

Date:2014/04/04 02:01

>ともり~さん☆


初戦落とした時点で鷹ファンの多くが連敗覚悟したと思われます(笑)
心の準備してた分、気持ちのダメージは少なかったですが←

武田久以外って!(笑)
ハムさんはあまり死球のイメージないですもんね。2日連続でさすがのギータもキレました´ω`
何すんの!私のギータに!!(違います)

ギータさんエプロン似合ってるでしょ~♪(笑)
このあとみんなで夜桜見に行ったらしいです♪

Posted by umi◆A7OmB7h6URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

