
色々凄かった。





巨さん先発の試合は何故こうもネタ満載になるのか(笑)
先発が東浜vs大谷だった事忘れかけましたw




目の前でギータがまたデッドボール当てられて、私がキレかけたその前に



ギータがぶちギレた(  ゚  ω  ゚  ) ! !





(ギータにまたデッドボール)
私:ぬぉぉぉぉぉぉぉこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(怒)


(ギータメット叩きつけ激怒)
私:おおおおおおギータちゃんギータちゃんギータちゃんギータちゃん(慌)


(両チーム入り乱れ)
私:あわわわわわわわわわわわわわわ(汗)
ヤフド:乱闘の時間だああああああああああ




一人無意味にあたふたする私何なのww


滅多に怒らないギータがあそこまで怒るんだから
よっぽどフラストレーションがたまってたんだろうな…


その前のスーパーキャッチ
めっっっっっちゃかっこよかったよギータ!!
惚れ直したよギータ!!現地でメロメロだったよ私!!(笑)


9回のヒットはギータの闘志と執念でもぎ取ったヒットだったと思います。
負けたくない気持ちが伝わってきました。
(また足速くなったやろギータちゃん)



ここからヤフドのボルテージがだんだん物凄い事に!!



(鶴さんバント成功)
ヤフド:同点の時間だあああああああああああ
私:いったれ晃ああああああああああ還って来いギータアアアアアア


(晃タイムリー)
ヤフド・私:同点だああああああああああ



ヤフドのわっしょいがもう凄い事にww



(ぽんさんよんたま)
ヤフド・私:きたきたきたきたあああああああ


(そして健太の打席)
ヤフド:サヨナラの時間だあああああああああ
私:頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ(祈)


(健太サヨナラタイムリー)
ヤフド・私:ぎゃあああああああああ抜けたああああああああああ






伝わりましたでしょうか(笑)






ギータの悔しさをアキラと健太が:+.゚(*´□`*)゚.+:



3人共よーやった!
うっちーのタイムリー勢の当たりがファインプレーされたり
kdkrがまさかの代走・盗塁失敗だったり
ああ…今日はそんな日なのかな(´;ω;`)と思ってたけど

野球は最後の最後まで分かりません。
試合途中なんかで帰れません。
終電間に合って良かったです(笑)


やっぱりね、応援の威力って凄いですよ。
声の後押しって凄いです。
ファンがいっぱい応援して勝たせてあげなきゃ!と思いました。



今日はサガン鳥栖とのコラボデーで
サガンサポーターも沢山応援に来てくれてて≧ω≦




ホークスとのコラボマフラー貰ったよ♪





隣の席のサポーター親子も凄く盛り上がってて
サガンユニ着た息子ちゃん、ジェット風船と花火とスターフラッシュでテンション上がりまくりww可愛いww



オンユアマークスのサガンキッズ達が
あまりにもしっかりコメント出来てて感心しきりでした。

そんなサガンキッズと戯れるギータさん眺めてたら
サインボールが足元に飛んできてビビった…油断してた…
(ボールは隣のお姉さんと少年による争奪戦に。少年win)



オンユアマークスのギータとぽんさんを眺めるのが好きです(*´ω`*)



とにもかくにも、サガンサポーターの皆さんが花火見れてよかった!
ありがとうお鷹さん達゚.+:。(´∀`)゚.+:。

サガンサポーターの皆さん、一緒に応援してくれてありがとう!
サガン鳥栖応援します!!




ん?


アビスパ…あれ?





あと、今日のチケットくれたママンに何か奢らなきゃ(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

